--/--/--    スポンサーサイト
つよっくすライブのレポ読んで、MUSIC FLAG聴いてそろそろヤバイです

ライブ行きたいー(゚∀。)!!!

初日から3時間半強お疲れ様でーす(∀)!爆
もおめちゃめちゃ行きたいよお(´;ω;`)
まなみの大好きなダンサーさんERIKAさんも初日見に行ってたみたい(゚∀゚)w
今回はダンサーさんいっぱいですね(^ω^)♪
TADAKOさんキタ-(゚∀゚)-!!←
お久しぶりでーす
あとははじめましてのダンサーさんがいっぱい!
ちょっと調べてみたけどあんまり詳しいことはわかんなかったです
TADAKOさんの振り付けみーたーいー!!←


そしてMUSIC FLAG予想以上の衝撃でした
正直最近頭の中スシの王子様のことばっかで(コラ
どーせライブ行けないし(´з`)ってすねてたので(え
あーやばかった!
繰春サビ以外初めて聞いたけどドツボにはまりました(∀)
やぱテクノイイ(゜∀゜)b
特にイントロとかもう涙がでるます

あとは愛 get 暴動 世界!!!もすきだしー
やっぱり春涙もすきだし・・・
あのつよっくすの話聴いた後の春涙はやばかったです
涙ほろほろほろーでした
曲も優しくて切なくて・・・なんだけどリリックがまた優しくて切なくて・・・
すきなところ書き出そうかなーと思ったけど
聴いてたら全部すきだったので書き出しようがありませんでした(爆

あと最後
「これお父さんが何歳の時に、創った音楽でなお前と今おんなじ歳やぞ」
「自分が今を生きるため、今の僕を取り囲んでくれてる愛を守るためにやっていう行為が
いつか自分の家族だったりとかすごく近い人、に対して教えられる時がくるといいなあ」
ってとこじーんでした(ノД`、)
こうやってつよしくんが未来のこと話してるのってすき

アルバムも繰春もすっごく楽しみ♪
と、思ってたらもう今日フラゲなんですね(゜∀゜)早!
あたしはamazon組なのでまだかな?
でも楽しみ

今日エイプリルフールですねえ~
なんか昔どヤで「解散します」みたいなこと本気のトーンで言ってたことあったよねえ(笑
その時聴いてなかったけどそれ見てびっくりしたよ(爆
そして今日からまなみも高2だー
あー光一最後の日ぜんぜん意識することなく終わってしまった・・・(笑
高2の目標はとりあえずかr(ry


それでいてまあ王子のことも忘れてはいないわけで
JAM×JAM聴けないかなーと思いつつ一応タイマーかけといたら結構聴けた(゜∀゜)笑
大阪の舞台挨拶の模様聴くことができました♪

あー試写会当たるといいなあ~・・・
スシのブログ見てるとやっぱり地方の方はマジメ挨拶かな?←
どうせならせっかくの貴重な舞台挨拶、一笑い欲しいですw(誰
とりあえず今は当たれー!です
これもあと1週間後だ!(笑
こんなギリギリなのもはじめてかもw
映画は初がいっぱいで大変だけどいろいろ楽しい

しかも4日にこーちゃんミヤネ屋とかww
これも楽しみ♪
ミヤネ屋全国拡大になったとか・・・
いいのか悪いのか、、、(コラ


明日は1日図書館にこもって宿題進めるので
兄弟の感想ぱぱっと書いておやすみします
しかも短いよ!←
ゲストはジェロさん
・「自分関西弁喋ってる」
つよしさんの「自分」呼ばわりすきーw
・「なんでやねん」「ファンタスティック」
でた「ファンタスティック!」すきやよねつよしくん(笑
昔兄弟でも何回かでてきた(爆
・こーちゃん知花くららさんはわかるんや
よかったー(何が
・「ふし、ふじさいまーけっとのららら・・・」
かわゆす!
・何、こーちゃんそんなにいやなの?ラララライッ♪
もうちょっと嘘でもやる気だしましょうよ!←
・つよしくんまじかわいいっっっ!!
いないなーいばあ!がたまらん

終わり!
まなみにしてはとても短いですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/319-71a2ef2b
