--/--/--    スポンサーサイト
09/10/2006    心の奥に 潜む鼓動は
mirror.png

今日のこのブログの検索ワードです
ここ最近は下弦の月がぶっちぎりの1位
多分あと少しするとmirrorコンのレポをもとめてくるのも増えるかもですね
ちゃんと行った分はレポまでいかないけど
感想くらいは書くと思うので

てか気づいたら明日チケット発送
もう明後日にはアルバムmirrorが手にはいり
明々後日にはツアースタート
全然実感なし((爆
自分が行くのがまだ先やから始まるのもまだみたいな感覚になってました((ぇ
うあーこういちさんがどんなステージ見せてくれるのか楽しみ

そして昨日のキンキラで愛の十字架と下弦の月が流れました
愛の十字架もいいですねえ
でもやっぱり下弦の月がすき

あとソロコンについててもちょっと話してましたが、光一さん
「福島に行くのは初めて」
って言ってましたよね・・・
え、会場に福島あったっけ?((爆
それって福井の間違いじゃなくて・・・?((笑
絶対間違えてる・・・((爆
「福」が一緒やから
ちょっとちゃんとしてくださいよおこういちさん!
自分が行くとこの会場くらい把握しといてください((爆


今日は日曜日にも関わらず文化祭で学校に行ってきました
ああ疲れた
友達でジャズダンス習ってる子が踊ったり
バンド組んでる男子がライブしたりしてたのが楽しかったあ
そのバンドが予想以上にうまくて吃驚しました((爆
ボーカルはちょっと音はずしてたりもしてたけど
ギターもベースもドラムもキーボードも意外にちゃんと弾けてた((コラ
すっごいかっこよかったです


今日は堂本兄弟がないから寂しい(ノД`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/32-01e17c6a
