--/--/--    スポンサーサイト
04/06/2008    Kurikaesu 春/I and 愛
スシ王子!の石川試写会落選ハガキ届きました
帰ったら送った往復ハガキが全部届いてて最初全部当たったかと思ったら←
全部「残念ながら・・・」
ほんとショックです・・・
こんなことならもっとだしとけばよかったあ~
譲ってくださる方なんていないですよね・・・
あーあーあーあーあーあーあーあー(うるさいです
こおおおちゃあああああああああああああああああああん←
しかもさっき当選ハガキきたかたのブログに遭遇してしまって
余計テンション下がった(コラ

光一さん毎日プロモーションお疲れ様でーす
なんか地方局いっぱいありすぎて着いていけません
入るのは知っとこ!くらいかな・・・


つよっくすも届きましたー
PVも見ましたが桜とかめちゃめちゃきれー
鳥肌たちました(´∀`)

携帯着せ替えツール結構楽しみにしてたのに
対応してないとか(∀)
ドコモのくせに←

試写会とか着せ替えとかクラスがえとか宿題とか・・・
最近いいことぜんぜんないです


CDに話を戻して・・・・
・シングルの鹿さんかわゆす
・Let's try the love !サビすきー
・深紅なSEPPUNかなりすき!
・ブックレットあけた瞬間SPACE kissだったからびっくりしたー!笑
・くーさんかわいいっ
・Let's Get FANKASY!!!サビかっこい~
・H/A/P/P/Yつ、つよっさああああん!!!
H/E/N/T/A/Iキタ(゜∀゜)←
・ブックレット愛 get 暴動 世界 !!!のつよしさんかわゆす
曲もやっぱすきです

Kurikaesu 春と深紅なSEPPUNがありえないくらいすきです(笑


コメ返美雨
ありがとすしなび買うことにした
じゃあ映画の後に見まーす♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/321-bd79ad1d
