--/--/--    スポンサーサイト
銀幕版スシ王子!公開まであと9日!!!

すしなびやっとさっき予約してきました
ポイントあったからamazonで1930円で買えました
いい買い物したー
楽天からも米寿司写真集の到着メール届いたので明日学校の帰りにお迎えに行ってきます
楽しみっ

先週末は毎日ファミマに行ってたんですけど
どこのファミマ行ってもスシ王子のポスターがデカデカと貼ってあって
かなりテンション上がりました←単純

あ、そういえばこの前友達に
「昨日スシ王子の再放送見たよー」
とか言われてエ(゜Д゜)!?ってなったまなみさん←
再放送やってるなんて全然知らなんだよ・・・(爆
調べてみたら土日に2話ずつやってるみたいっ
13日は再放送の後中丸くんが香港行った特番やるみたいだし(∀)
あーもうすぐスシ王子楽しみだなー

石川の試写会来たのはゆっちだったみたいね(∀)爆
ホッとしたような気もしm(ry
明日ってか今日か、のローカルちゃんにゆっち出るみたーい


雑誌なんかふたりともいろいろ出すぎてて把握できてませんww←
とりあえずそのちっちゃい本屋にあるやつは全部見てきた・・・と思う(爆
WUってなんであんなにツボおさえるんでしょおねww
まず対談てとこでかなり読みたくなり、写真でほしくなりました
週末行けたら買いにいこー
でも土曜日補習だしわかんないな


クラス替えしてしばらくたったけど
な、なんか孤立してるかも・・・
今日まじ学校で泣きそうになった←
みんなもうグループ作っちゃってるしさ?
極度の人見知りだから会話はいれないしさ?
もーほんとどーしよおおお
しかも教科担任ってか担任もだけど最悪だし
学校まじ行きたくない
土曜もあるとかないないないない!!!
休みたいお~

誰とも話せないわけではないんだけど・・・
隣の席とか同じ中学の子だから話せるし、
その子キムタクヲタってゆかジャニヲタちゃんなんで
噂によればうちのクラスにたっちょんヲタがいるらしいけど
まだ1回も喋ってないし(爆
別に仲良くなる気もないs(ry
てゆか、最初だから自己紹介とかで趣味書かされるのかなり困りますww
だってKinKi Kids以外に本気で趣味とかないしー(´з`)
かといって書く勇気はないし
隣の子は尊敬する人「木村拓哉」って書いてたけどね(∀)笑
「堂本光一って書いてよ」って言われたけど結局書かなかったーw←
でもその子の元クラスになんとつよヲタがいるとか(゜Д゜)!!!
ライブも行ってるいうてたからこれは好感触?www
話してみたいなーあ♪
意外と近くにいるもんだww

寝たら朝がくるからいやだけど
多分今日も頑張ります
はやくにちようびなって・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/323-b37a5407
