--/--/--    スポンサーサイト
04/16/2008    No more PV
最近こっち全然更新できてなくてすいません
リアルの方はほぼ毎日更新してますんでそちらで生存確認お願いしまーす(爆

パソコン開く時間がなかなかとれなくて今日も4日ぶりくらいかな
みんなのブログも覗きにいけてなくてほんとごめんなさいです
リアルは携帯でちょくちょくチェックしてるんだけどね


スシ王子!公開まであと3日!!!
早いなあ~!
昨日からファミマでキャンペーン始まりましたがまだ行った人は少ないのかな?
まあなくなることはないからこどもの日までに何回かいければいいかなw

19日に映画絶対行っておきたいんだけどまだ予約開始してないから
確定してません
明日予約開始っぽい(゜∀゜)
早く映画見ないとすしなび!も写真集もみれないからさ★
ここまでどれだけ頑張ってネタバレを避けてきたことか!←
早くみたい~まいずつかさ!

あと北海道行った時に収録したハナタレナックス
あれみたい~!
絶対おもしろそう(笑
でも北海道に身内ちゃんいねえや←
誰か友達伝いで入手できたらよろしく
図々しくてごめんなさいw爆


あ、そうそう最近まで知らなかったこと
つよっくすの「愛 get 暴動 世界!!!」のサビ
あれ
「愛 get 暴動 world」
っていってんのね
最近まで「なんで世界はいってないんだろう?」ってアホな脳みそで考えてました
「ワールド」が「暴動」の一部だと思い込んでいたのね(∀)
誰か仲間いない?
・・・・・いないかw爆


さて、日曜日の少クラでやらっちが言っていた光ちゃんのお話
今回のテーマが「真心」ということで
慶ちゃん(NEWS小山くん)・ゆっち(KAT-TUN中丸くん)が
やらっちに真心について聞いたときに

や「SHOCKの時に光一くんからすごい真心もらった
毎日幕降りたあとに感想を言ってくれるんですよ
『屋良今日よかったよ』とか」
慶「それ嬉しいですね」
や「自分もプレーヤーとして出てるのにちゃんと周りも見てて
着替えてる時とかにちょっとお尻触ってきたり」

みたいなことを言ってました
そのあとLOVE SICKも歌ってたよ


そして今日一番語りたかったのはこれ!!
No morePVネ申
あれはほんとにもうたまらんですよ!!!
つきゃさくんってゆかこーちゃんかなりかっこいい
まだ見てない人に早く見て欲しいよお~!!
ネタバレいやな人のために感想は一応隠しておきますw
このPV、ERIKA・光一ファン、つまりあたしにはたまらん映像です
えりかちゃんもこーちゃんもかっこいいよすぎ!だし
なんといってもふたりの絡みがwwwww
嬉しすぎる~
もっとふたりでやって~!(コラ
見た瞬間発狂しましたけど何か?

PV最初はおもいっきりつかさくんだし(爆笑
タクシーにシカトされてるし!笑
「なんでとまらんの・・・」かわゆ~なところもありつつwww

おもしろ場面からいきなりうぎゃあああああああ~~~!!!
こーちゃんモユルス
ダンスめためたかっこええ~!
サンチェ臭がところどころにぷんぷんしますけども!!!爆
衣装がもう!!!
二の腕祭りだわっしょいわっしょい
すばらしいっす!
クロかっこいいっす!
二の腕に書いてある「寿司」の文字たまらないっす!
背中の「ギョッ!」もカコヨスな中に笑いってゆかつかさくんもいてかなりいいかんじ
ダンスのとこは海がすっごいきれーですね~!!!

他の人が書いてるの見て気づいたんですが
確かに!「帰れ!サシバ!」のポーズしてる~!笑
でもこう見るとこれはかっこいいねえ~
でもラストキメは「ウミガメ」でっす(∀)爆笑
さすがにこれはかっこよくはないです(笑
こーちゃんも本気でやってるからおもしろい(笑
まあ本気でやるのは当たり前なんですけどー(爆

あと間奏でバック転もアリ
ほんとにあれかっこいい~!
文字では伝えきれないくらいのかっこよさです

全部かっこいいんだけどやっぱりまなみは
えりか&こーいちのあそこだなwwww
もっとくっついちゃえー!って思っちゃうwww(笑
こーちゃんががっしりえりかちゃんの背中に手まわしてるのとか
すっごいもえーってなる~!←重症
ハァハァハァ(´Д`)ハァハァハァ←
もうあのふたりなら何やってもいいよ!(コラ
えりかちゃん抱きついちy(ry
もーまなみの中では最強だよ★
えりか&こーいちはっっっwww
勝手に神的存在にしちゃってますからwww
ERIKAさんのダンスほんとにかっこいいからみなさんもじっくりみてみてください

ダンサーさんは頑張ってみてみたけどえりかさんとしょーこさんしかわかんなかった
見たことある方はいたんだけど名前がなあ・・・
もっとダンサーさんわかるように勉強しよ!←

ちょーメイキング楽しみになってきた
えりかちゃんとこーちゃん絡んでないかなああああ???←

明日の朝PVでおふたりを拝んでから学校いこー♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/324-91148cc7
