--/--/--    スポンサーサイト
またお久しぶりです(^ω^;)
パソコンさわる時間もなくて、風邪ひいてなかなか更新できませんでした(ノД`;)

書きたいことがいっぱいありすぎる!!!
番組の感想とかぐちゃぐちゃと書いてるので読みにくかったらごめんなさい(爆

スシ王子!公開初日に観に行ってきました♪
それからはまだ行ってないのですが、時間あればポストカードは欲しいっす(*´∀`)
予約までしたけど意外と少n(ry
朝イチだったしね(∀)!
だいたい20人くらいかな?
でもみんなあんまり笑わないから笑いたくてもなんか・・・(笑
試写会でみるのが一番盛り上がりそうだね(^o^)
感想は続きで★


No moreも昨日発売になりましたね\(^o^)/
まなみはいつもの初回だけお買い上げで、通常はレンタル予定です(^ω^)
No moreかっこいいですよね~(^ω^)
PVたまんないっす(´艸`*)
メイキングはやっぱりERIKAさんが最後コケちゃったところが(´∀`)笑
最高です★爆
そんなところもかわゆす(∀)www


あと学校でまたKinKiヲタ発見(゚∀゚)
しかも結構強烈(∀)笑
FC入ってて、φコンも244も行ったそうな(´艸`*)
つよ寄りらしいです(^ω^)
しかもその子去年の学祭でミスコンにでた子で、めちゃめちゃかわいい(*´∀`)b
かなりウレシスでごさいますww


続きはスシの感想なのでここで拍手レス

★pinさん
拍手ありがとうございますw
レス遅くなってしまい、申し訳ありません(ノД`;)
すしなび!買いましたよ~♪
オフショット満載で、買ってよかったです★
ありがとうございましたw


それでは、感想語りへ♪
さあ!語るぞ!(^o^)誰
あ、ぷっすまは見逃したのでまた今度♪←


★スシ王子テレ朝ジャック

・朝だからもっとテンション低いかt(ry
おとなしいかと思ったけど意外とハイテンションなこーちゃん
・衣装ヤバス(´艸`*)
ベストキタ!!!
ananでベスト姿見て以来かんなりツボファッション(ノД`*)
ここ最近のこーちゃんの衣装の中で、この日の衣装がいちばんすき!
・さとみちゃんに100点満点あげるこーちゃんw
・あたしも見ながら「さすがさとみちゃん番宣上手だわ!」と思ってました(笑
・せんとくんネタ、ぐ~(・∀・)b←


★しんどい(ベッキー)

・修学旅行でシー行ったわあ~
・ミニーつよしかーわーいーいー(ノ∀`*)
・夢の国でもイマイチなテンションのつよしさん(∀)笑
・でもやっぱりミニーにちゅーされて照れるつよしさん
・てゆか「ぷんぷん!」デタ(゚∀゚)!笑


★クレヨンしんちゃん

・久しぶりに見たけど、しんちゃんまじうける(∀)笑
・あのみさえの妄想シーンのこーちゃんがうけるわあ
・でもしんちゃんかわいいw
・自動ドア押すときの「ちょん」が意外とツボだった(∀)笑
・最後にしんちゃんと映画の宣伝するこーちゃんもよかったです(*´Д`*)


★タモステ

・衣装二の腕キタァ(゚∀゚)!!!
・寿司焼け見たい←
・うへへ~No moreかこよす
・欲をいえばヘッドセットで踊ってほしかったなーあ・・・(´∀`)爆
・ERIKAさんとの絡み興奮した(゚∀。)←ヤメレ
・「頑張ってくれましたよね!ええ~」
なんだそのコメント(・∀・)爆笑
・入口・出口・田口くん(コラ)髪型かこよすにナタネ(・∀・)!
・エンディング・・・
あのこーちゃんが!!!
まさかの・・・!!
手ふってるー(≧∀≦)
カワユスかわゆすカワユス(*´Д`*)
・しかも最後の最後にNYしてるお!
ギガント(*´Д`*)


★堂本兄弟(夏帆ちゃん)
・夏帆ちゃん同い年~♪
でもあたしはサル年~(;∀;)←
・つよしさん衣装がツボっす(ノ∀`)
シャツかっこいい(´艸`*)
・「28でしょ?」
こーいちさあ~ん?
もう29ですよー?爆
でもあたしもたかみーが言うまで違和感なく聞いてた(爆
・たかみーに突っ込まれて照れるこーちゃんかわゆ(´∀`*)
・えーあたしも茶道習うー!!こーちゃんち行く行く~!(コラ
・「がっかり~」
たかみーもこーちゃんもかわゆす(´∀`)笑
・つよのティッシュの話いいこときーた♪
そのときのこーちゃん、つよしくんのことじーっと見つめてます(笑
・「てれる~」
かわいい~(ノ∀`)
・タルト、キルフェボンのやあ~(゚∀゚)
キルフェボンのタルト食べてみたいんだよね~(ノ∀`)
・AKYはその前の日にポポロで見たからわかった(爆
・SSもどっかで聞いたことあるよーな
・「先生!園田くんが!」「そろそろ・・・園田くんじゃない?」つお最高(∀)笑
・「挙手制!挙手制!」の前のこーちゃんアップとつよのポカン顔ドキ(*´Д`*)
・KZたかみーないすっ!←
ってゆか、「絡みづらい」もKDじゃね?爆
KD=堂本光一=光一ヅラ=かなりずれてる=絡みづらい
素晴らしき方程式(∀)←
・こーちゃんのKZ芝居(*´Д`*)
・「この人・・・ズルズルいってても仕方ないしそろそろ」
再び最高(∀)爆笑
・PSIつよしくんもやん!爆
・「ポックリ死にそうでいきたい」
つよしくんの爆笑顔かわゆw
・「パパがサイを射止めます!」
・PSI実演するこーちゃん(*´З`)
・「パンプキンスイーツを今一度だと思ってたんですよ!」つよしさんおもしろすぎww
・こーちゃん1万3ポイントじゃなく、100万3ポイントじゃ?笑
・こーちゃんまたう○こ?爆←
・つよが歌うとか知らんかった(゚∀゚)
・めちゃめちゃかっこいい~(´∀`)
・最後のつーしょないす(≧∀≦)
・まさかタルトをご存知ないとは・・・!笑



スシ王子!ネタバレ注意!

とってもおもしろかったです♪
こーちゃんファンにはたまらん作品!
そして笑いが細かい!笑
だから笑うために見に行ってもいいですね♪爆
こーちゃんのアクションはかっこいいし、英語とかボケはかわゆすだしw
「師匠かわいい」
っていうのとか結構ツボでしたw笑
河太郎のあのシーンは涙ポロポロ。゚(PД`q)゚。
ちゅーもおもしろかったw←
映画はやっぱテレビと違って大画面だからいいなあ♪
映像もめちゃめちゃかっこよかった(´∀`)
早くもう1回見に行きたい!ですw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/325-dedaa59c
