--/--/--    スポンサーサイト
05/05/2008    17th Anniversary+゜
今日はふたりが出逢ってから17年の記念日
5日のうちに更新できてよかったー(´∀`)
おめでとうございますー
ふたりが出逢ったのはあたしが生まれる前なんだなあー
すげえ!!!(何
これからもふたりで仲良くやっていってくださいねー
KinKi Kidsだいすきー


今日は昨日の堂本兄弟語り

未公開ってツボがつまってるからいいよねえ

・スノボしながら独り言喋るつよかわい
「傾斜としゃべってんのかな?何やろあれ」
・「ジャロがあるジャロ」
しらねえー(笑
光ちゃんテレビ見ないくせにそうゆうのはよく知ってますね(´∀`)笑
「そのCM知らんの?」
きたよS光一さんが!
「バッカじゃねえの!?お前らが知らんだけじゃ」
キタァ+゜
知らなくてごめんなさいいぃ(∀)←
・「全裸ポロンポロン」
下ネタもキタァ(爆
・車乗るときにエスコート光一さんかっこいいねえ
左ハンドルやからなあ光一さんはあ
「とりあえず自分運転席乗って、」
あれもまなみ嫌いじゃないです(ノ∀`*)
むしろあれのがドキドキしたあ(爆
・くぅちゃんの音ガイドだしてあげるこーちゃんやさしいね(´∀`)ポッ
なんか真央ちゃんやったか誰かのときもやってあげてたよねw
つよしさん「S!Sね」(ノ∀`)そうそうSね←
・「もーもう話かえようぜ俺の話もうええわ」
照れるこーちゃんもかわゆすw
・恭子ちゃんにさんざん言われて
「あれれれれ?」
これずっと見たかったんだあ~
かーわーいーいーっ
・つか恭子ちゃんにだけとか最悪や(∀)笑
・「うちの相方に関してはあそこから足今日ださないですからね」
ちゃんとおさまってるこーちゃんかわいいw
前もなんかずっと足おさめてるときあってかあいいなと思っていたのですw
・友達のお兄ちゃんとかめちゃめちゃかっこいい位置やん
「あ、いらっしゃい」
ふおぉ~~~
・あ、光ちゃん朝にうまれたんやっけ(コラ
おとーさんからもらったんじゃなかったっけ?(爆
・「剛史」てこめさんやんw(笑
・「色がほしかったんか?そうか何色が欲しかったんや?何色にしとこうか?」
「赤とか?」
なんだあの子らあああ~~~
ふたりともかうあいすぎいいい
・最後のつよなんだあれ(゜∀゜)
ちゅとか反則だあwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/326-f6c2c42c
