--/--/--    スポンサーサイト
お久しぶりでーす
登場するたびに言ってる気もしますが(^ω^;)←
中間も終わったので頻繁に更新していきたいと思いまーす


ΦコンDVD決まりましたねー←遅
まあいろいろとJEには不満だr(ry
みんなあんだけ頑張ったのにね

おんりーさんたちの要望気にしてるなら通常にMC入れないで
初回だけにいれればいいじゃんっ!
いつものきたn(ry戦略こーゆーときに使えばいいじゃん


すいません毒吐きました
でもすっごい楽しみ~
あの興奮が再び!!!←
HoDだってあるし、やるまんだってあるし、Night+Flightだってあるし♪
楽しみ楽しみっ

18日発売ですが17日テストー
しかも18日から期末2週間前
テスト終わった後にゆっくり見れるのは嬉しいけど
期末前に我慢できないような気が
あー早く見たいお~


続きはまなみ的に今までの中でもかなり上位だったしんどい

・Q女心を掴むためには?
A「相手の立場になって物事を考えていく」
つよしさんそんな授業みたいな答え!笑
・つよし「モッフル」に反応した(゚∀゚)笑
つかモッフルキタ-(゚∀゚)-!!
あれおいしそうだよねえwww
こーちゃんもつおしも食べたモッフル
・しかも光ちゃんと同じ質問してるよ(笑
「読者モデルさんてどーゆーことなんですか?」
言わされたのだとしても、むふふ
・しかも読者モデルの説明ででてきたセダつよ表紙のやつやん(笑
・つよしのアメトラかわいい~
・しかもターンしちゃったからね
・黒ぶちーはああああああ
・コナンやばい
・ハマーH2のスワロフスキーかわいいな
・モテ男クイズ、あんなかやったらサングラスかな
ピアスとかうち嫌いなんだがw←聞いてない
・そして今回のイチバンのツボ
プロポーズ、、、ぎゃああああああ!!!!!!!!!
犯罪だあれは(゚∀。)
シチュエーションはやっぱりお風呂
昔堂本兄弟でもこーちゃん相手にやってたよねえ
ちなみにこーちゃんの理想のプロポーズシチュエーションは
「思いついたときに思いついた言葉で」
だったと思いますw
こーゆーことは覚えてるのよ
・後ろから抱きしめるとかやばー
・「目え瞑って?ええから、絶対開けたらあかんで
開けたらどつくでホンマ。瞑ってや?」
ふえええええええええええええええええええええええええええええいいい
ぎやあああああああああああああああああああああああああああああああ
もおあかんわやられたわ
「開けたらどつくでほんま」とかすてきすぎっ
そして・・・
「結婚しよーや、そろそろ」
はああああああああああああああああああああああああ
もおつよしさんはツボおさえてくるなあ
やばいわほんと
・スカッシュつよしうま!
かっこよかったっす

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/327-6881e8e5
