--/--/--    スポンサーサイト

昨日の堂本兄弟にとんでみるく?←



ゲストは麒麟のおふたり♪

・ふたりとも衣装ドツボなんですがwww(*´Д`*)
こーちゃん:半そでの季節がやってキタ―(゜∀゜)―!!←
萌エス萌エス
腕のぐあいがタマラナス←H/E/N/T/A/I
つおしくん:スキニーとか反則やろwww
しかもまなみのすきなビーサンっっっ
ビーサンたまんねええええ!!!
・田村さんの胃が貧乏だってゆー話してるときにこーちゃん
「それわかる!」って言ってたけど信じられないね(-∀-)誰
回ってるスシ食べたことないくせに←
・つ「たまにあるらしいよ、ほんまに」
こ「あーそー!」
みつめあうなよおおおwwwww
・つよしさんが寝てるときのこーちゃん!
つよの方じーっと見てる
・「サッカー選手ですよね?」
意外とこーちゃん詳しいですよね←
・「なんかないんか!」
きょーこちゃんにつっこむこーちゃん

Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/329-24639cc5
