--/--/--    スポンサーサイト
09/11/2006    明日はフラゲ♪
いよいよ待ちに待ってたmirrorコンのチケットが届きました
ちょちょっとやばいですよ
ほんと光ちゃんありがとうございますってかんじです((違
ふ、2日ともアリーナだよ
めちゃくちゃ嬉しい
1日目の23日(土)はCブロで
2日目の24日(日)はなんとAブロ
あーど・う・し・よ!((誰
初アリーナやしっ
きっちりおされしてかな!((誰も見んから
でももうライブまでに服買いに行く時間がない
あーとにかく楽しみ


今日はまなみの学校体育祭がありました
叫びすぎて喉めっちゃ痛い
きっと人生の中で今日が一番叫んだ((爆

そして我等が黄組が優勝
そしてクラス対抗でも我等が2組が優勝
そして学級制作の壁画でも我等が2組が金賞
3冠達成
2組最強やあン

しかもクラス対抗と壁画は2連覇
壁画は自分が担当してたしかなり嬉しい
クラス対抗ではムカデリレーと全員リレーが1位やったんやけど
もう1種目のが4位やったからあーもう無理かもと思ってたけど
優勝できました

あー今日はめっちゃ青春しました
明日は休み
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/33-91068f6e
