--/--/--    スポンサーサイト
05/25/2008    I AND 愛オーラス

I AND 愛本日オーラス

でしたね
明日にはWATERIZEもありますがw
男優先、そのうちやるとは思ってたけどこんなに早いとは(・∀・)!!
WS入るかなww
男だらけとか見たいなー
つよっくす、残り1公演頑張ってください


昨日2回目のスシ王子!見に行ってきました(´∀`)
もっと見に行きたかったけど3回目はもう時間もないし無理そうです
昨日は最初、一緒に行った友達とふたりだけで貸切ー!!状態だったんですけど
途中からひとり入ってきて3人でした(爆
あと、気づいたのは最後に流れる「No more」ってコーラス入ってないよね
・・・あれ?みんな気づいてた?(爆
いやーでもつかさくんやっぱりかわいかったわ

その後友達とふたりでご飯食べてたら
前に座ってた女の子2人組の方から「光一くん」て言葉が聞こえてきて
めっちゃ反応してしまったww←
「光一くんかっこいいんだけど」
「スシ王子?(笑)」
「この前Mステ見てたら曲が思いのほかかっこよくて!」
思いのほかかっこよかったらしいよ(笑
嬉しかったです


あと、この前学校で友達とお昼食べてる時に
一緒に食べてた子がものすごいラジオ好きらしくて
キンキラのこと聴いてたみたら知ってた(∀)爆笑
「くだらないよねー?」ってきいたら「うん(笑)」だって
その子レコメンもでたことあるそうな(´∀`)
しかも「最近文化放送にはまってて」とか言い出して!(爆
こっちで文化放送が入るとは知りませんでした
うちでははいんないとおもうけど・・・
とりあえずキンキラ知っててくれたのが嬉しかった

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/330-312e8fe5
