--/--/--    スポンサーサイト
05/28/2008    緊急(゜∀゜)!!

KinKi Kidsありがとう
信じて待っててよかったー
ほんとにほんとに信じられない
けど、ほんとなんだよね

一応まだあんまりあれらしいので←何
隠しておきます(´∀`)


なんとなく月曜日からそろそろなんかあるやろなんかあるやろと思ってたんですけどw
今日はお昼歯科検診あったのと(爆
くるかな、くるかなって思ってあえて携帯開かず(∀)
帰りに友達と別れた後開いてみたら・・・
メールがいっぱい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
やっぱり、やっぱり、きんきだいすきい~!!!
すんどめ、きっときてくれるって心の底でちょっと期待してました
もお、「サンドーム福井」見た瞬間
うわああああああああ~~~~~~~~~ん
でしたよ
涙がポロポロポロポロ
歩きながら見てたので他の人にじろじろ変な目で見られ・・・w(笑
それでも気にせず歩き続け、そして最終的に家まで走った←なんで

家帰ってちょっと落ち着いて幸せをかみ締めました
今めっちゃ幸せw
意地でも行ったる!!←
待ってろKinKi Kids

去年からずっとふたりが言ってくれてる地方でっていうのが現実のものとなって
ほんとにほんとにふたりに感謝です
地方の子のことを考えてくれるだけでうれしいのにほんとに近くまで、
小さな規模の会場でやってくれるなんて

でも、やっぱり日程的にも行けない方もいると思うし
だから、チケットとれたら行けない方たちの分も楽しんで
レポします!!
がんばれあたしの脳!!!
記憶力!!(何
福井は10月なのでまだまだですがあんまり期待せずに楽しみにしといてください♪
チケットとれたらの話ですけどーw←

しかもすんどめの日って・・・
中間の真っ最中ってゆー罠w←
しかも
~(金)中間テスト
(土)(日)すんどめ
(月)中間テスト
(火)~修学旅行
みたいなねwww(笑
すげえスケジュール(笑
とりあえずふたりに会いたいですっ

明日青い封筒届くかなっ♪

きんききっずやっぱりだいすきやあ~www

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/332-d42e87aa
