--/--/--    スポンサーサイト
「キンキキッズ緊急全国ツアー
KinKi you コンサート。」
も公に発表されましたねー

タイトルロゴは「キンキキッズ」「KinKi you」がこーちゃんで
「緊急全国ツアー」「コンサート。」がつよしくんだとかw
そうそう、こーちゃんがあんなにきれいな「コンサート。」って書くとは思っていなかったのだw←
でもKinKiのKの書き方とかサインとかでよく見るこーちゃんの書き方だし(笑
そしてやっぱりなんでNにしちゃったのか・・・(爆
正しくはnでいいんだよね(・∀・)?

曲はシングルメイン
楽しみ楽しみ♪

やっぱり地元の会場は交通費かからないってのがいいねw
交通費0円だもんなw
電車で行っても200円とかだもんなーww
普通に大阪とか往復チケ代より高くつくし(・∀・)
東京とか何倍だよwってゆー
全国ツアーばんざーい!!!←

すんどめに電車で来ようと思ってる人は気を付けたほうがよいです
田舎をあなどってはいけない(何
都会みたいに待ってれば次々と電車が来るわけじゃないし、何両もありませんw
ローカル線だと2・3両ですからね(∀)笑
電車来るまで30分くらい待ってなきゃいけないし、駅からすんどめまで近くはないし
田舎は車が一番無難です(´∀`)←

あーほんとチケットちゃんとあたってくれよお


スペシャでやる気まんまんソング←省略自粛(爆
ktkr(゜∀゜)!!!
つよしさんカメラ目線してるしさあ~!!
指さしとかまじ反則やろお
ΦコンDVD楽しみだなーっ♪


昨日の堂本兄弟久々にKinKiヲタ的ツボきたwww


ゲストはほしのあきさん
あきちゃんかわゆすなあ~
足ほそー・・・!!
あきちゃんとこーいちさんといえばやっぱりビバグラが・・・(笑

・ふえ~ふたりともかこよす
・こーちゃんシャツでうでまくりとかさあああああ~!←
・つよしくん髪型かわゆすやし
・「子供の頃の大失敗はなんですか?」
の質問してるとき、こーちゃんどーした?
一問一答中って結構ひとりで変顔してますよね(笑
・こーちゃん誰からきいたんでしょうww
夏木マリさんがゲストにきたときそんな話してたからそれかなーとも思うけどw
・こーちゃん「ABC・・・H」ってびっくりしすぎですから(笑
リアクションかわいい(´∀`)w
・「おっぱいおっぱい!みたいな」(笑
・「若干もういいねんけど」
「代々木公園でフリマしよ」
久々つよしさんアテレコw(笑
・「俺ねそーゆーの見逃すタイプやわずっとテレビ見てた」
リビングかw←
・こーちゃんカメラマン再現するとき・・・
触 れ て る よ ー !
もお~(^ω^)ww←
・「はよ撮れや!」
確かに(笑
・「写真の話になると止まんないな」
かわいいw
・こーちゃん口あけて目線にはいってきたよ~(笑
・こ「ねーねーねーねーねー」
ほ「んー?何?何?」
何このふたりー!!!!
こーちゃん何甘えてんのwww(笑
あきちゃんものっちゃってるしw
・「わーお」
わーおつよしさんかーわいーww
・「なんかこれストレッチしてる人じゃん!」
かわいすぎなんですがっww
・女の子に触られるこーちゃんなんかにやける←おい
あきちゃんこーちゃんさわりまくり、ないすだw
・それを見てるつよしくんめちゃめちゃ楽しそう(笑
・おっぱいよせるつよしかわいすぎだから!!!
あの口なにあれ!!!
・「ちゃんとおっぱいよせないと!」
そうだねそうだねww←
・上目遣いかわいいよおおおお~
・「今こっから見てもすごいえろかった
ごちそうさまです」
10代男子こーちゃんww(笑
・あきちゃんに座り方指導されてるとき
つ「女の子と遊んでんなあ」

・か、か、かわいい内股!!
・「屈辱や!」
・叩かれるこーちゃん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/333-642a91ce
