--/--/--    スポンサーサイト

つよしさん、、、ド、ド、ド、ド、ド、ドラマktkr(゜∀゜)!!!

ぎやあ~~~!!!
まさかの展開(爆
ここでドラマくるかー!(何

しかも初のフジ連ドラ!!
待ってたよお~★
何年か前に噂になったことあった・・・よね?
つよしくんのフジ連ドラ(´∀`)
その時も刑事モノだとかなんとか言われてたような・・・ww
「星に願いを」からセカチャン続編もどきやら鬼太郎やら(←なんか一時期あったよね?笑
ドラマのオファーを断ったとかいう噂を聞き続けて・・・!(あくまで噂にすぎませんが)
けりーさんもようやく落ち着いてきてついに解禁!!←大げさw
KinKiktkr!!!(わかったから

フジテレビで夏クール連ドラといったら、、、
中居くんの番宣ボウリング!!!!!
うっひょーこれも楽しみだ~
つよしさんボウリング大丈夫かねえwww(コラ
10周年イヤーの次の年もいっぱい嬉しい情報が舞い込みすぎて!
幸せすぎて!KinKiさんありがとう

ライブもこっちくるのは10月だし逆にまだまだあるから
もどかしいわあ~とか思ってたけど
10月までのもどかしさがこれによって解消されるね(・∀・)!!
つよしさんはツアーと重なってるからかなり大変ですががんばってくださーい
また生きる希望がひとつふえたー★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/334-d75bfe48
