--/--/--    スポンサーサイト
昨日はお買い物行った時に雑誌チェックしてきましたー
危なかったけど自分を抑えて帰ってきました(´∀`)
W誌とかやっぱりやばかったよね(何
ジューンブライドとか立ち読みでテキスト全部読んでしまった←
つよしくん上目遣いしてるし、こーちゃん笑ってるしw
あとduetのこーちゃんの「いい家庭を作るって言う自信がある」っていうのは・・・
おっとこまえやな~←誰
絶対いい家庭つくるよー(^ω^)
子供好きな人に悪い人はいないもんww(え


今日は奈都さんからもらったバトンします

1,回してくれたご友人は?
奈都しゃん

2,このバトンを回すご友人を書いてください。
・理依
・なお
・しおり

『ここから先は1,2で答えたご友人で回答してください』

3,一番面白いご友人は?
誰やろな~みんないろんな意味でおもしろいですw←

4,結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
奈都w
一緒にいて楽しいし楽だし

5,ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
なお
なんかおもしろそう♪

6,一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
奈都と理依
ふたりともリズム感あってすばしっこそうなかんじがw(笑

7,超能力が使えそうなご友人は?
しおり!
なんかほわほわしてるかんじがするからw

8,カワイイ!なご友人は?
なおそういえば顔みたことないねww
でもみんなかわゆすだよねえwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/335-143a3895
