--/--/--    スポンサーサイト
06/13/2008    あれ?出てこない?
お久しぶりでーす
昨日でテストも終わって後はΦDVDを待つのみ!となりました
楽しみだなあ~
火曜日・水曜日あたりに出そうな宿題を土日の間に片付けて
届いてからはDVDに浸るつもりです
発売日にはもう期末2週間前だし見れるときに見れるだけ見まくります(∀)


スペシャで硝子の少年fromΦDVD見ましたっ
やばいやばーい!!
今までとは違う!!
なんかすべての曲に期待できそうです
手ぶんぶんふりまくるふたりかわいすぎ!だし
こーちゃんソロの時つよしくんの終始カメラ目線もかわいいし
「逆さまに映る Stay with me」のつよやばいし
硝子の少年とやるまん何っ回も見てます(笑


続きは遅くなりましたが兄弟語りー★

・こーちゃん衣装かわゆすTシャツだいすきなんだよねえ~
ブレスしてるのもすきーw
・菊田一夫賞おめでとうございまーす!!!←
・そういえば三谷さんしんどい出たね!(←忘れてた
・トムさんの方振り返って「観た?」なこーちゃんかわゆw
・つよと三谷さんがしゃべってるときにこにこにこにこしてるこーちゃんがかわいいw
・「オープンハート深田」!笑
・こーちゃんのTシャツの袖がめちゃめちゃ気になる・・・(笑
あ、とれてきた!あ!直した!みたいな(爆
・「栗頭先生」って言った後の空気がなんとも言えず・・・(笑
・YOUさんが兄弟出た時もキョリの短い嘘ついてたよ(・∀・)爆
・「宴会やないですか二次会行くでみたいな話ですよ」
ですね(∀)笑
・「焼肉屋とかに行って冷奴が特別サービスで出てくるパターンよ」
「そのパター
ンちょっと経験したことないんだけど」
「そのパターンがちょっとわかんないっすね」
「あれ?出てこない」
「あのねーすいませんあの股間を広げすぎでしょ」
カーわーいーすーぎーでーすーかーらーふーたーりー!!!!!←
「すまんすまん」なこーちゃんめちゃめちゃ嬉しそうじゃないですかあ
・三谷さんつよしさんで中原中也やろうよ!
・こーちゃんのバカボンのパパもやろうよ!
二本立てでもいいよんw(←どんなん
・DVD見てるときにしゃべってていらっとすることあるある!
めっちゃわかるわあ!
うちも三谷さんみたいにちょっと巻き戻す!(笑
よさをわかってほしいんだよね!(笑
いいところで部屋でてったりするから一時停止しといたりねw(笑
・映画館でもあたしは絶対喋んないです(爆
・「そういう奴に限って『あそこさあ~意味わかんなかったよね』」
そうそう!こっちがいちいち説明しなあかんようになるのよー(・・・)
・ベストヒットきょうこのとき、こーちゃんの二の腕ちゅーもく!!!!!
「寿司」焼けがちらっと!笑
これを見たくてずっと二の腕見てましたw←

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/336-d2c9476b
