--/--/--    スポンサーサイト
06/22/2008    出えへんな!
またまたお久しぶりです
Φに浸りすぎましたww←
そしてもうすぐテストなのでまた終わるまでは更新できないかもです
でもΦDVDの感想は書く気まんまんなんで
とりあえず今日はさらーっと感想と堂本兄弟


結局通常のBNSは噂で終わったみたいですねえ
最初はDisc2のメニューとして入る予定だったのがなくなってそのままになったとか・・・
WECが入ってたら文句なしなんだけどなあ・・・
通常は悲しいけど返品です
お金は大事だからねw
KinKi youコンのグッズとかもろもろあるし!
でもMCもいれてくれただけでJE様様ですっ

ただひとつ文句をいうとしたらあのアングルどーにかならんかったのですか
引き多すぎだと思うんですけどー!
もっとKinKiのダンス見せてほしい
ボニバタはサビ突入したとたん引きばっかりだし、
涙、ひとひらもいまいちつかみきれてないしー・・・
マルチアングルは絶対ダンスナンバーにつけるべきだとおもww
てゆかmirror並のマルチアングルつければいいとおもww(爆
まーいいんですけどね・・・
せっかくここみたい!ってところがあるのに
せっかくDVDになったのにもったいないような気はしました


でもやっぱMCとかHoDとかunchanged.とかはニヤニヤニヤニヤwww
みつめてハニーとか買ったものの匂いがやっぱダメであんまつかってなかったけど
あのMC見てからはなんか使ってますw(笑


あとCM1回も観れてないんすけど
てゆか福井で流れてないんちゃうか?(爆
昨日はCDTVなんかの延長で時間ずれて前半しか入ってないしさあ
そういえばJEのCMなんてCDTVかめざましでほんとに時々しか見たことないよお><


つづきは堂本兄弟♪


・毎回言うけどふたりともかわゆすなあ
・「ないんだ残念だね」残念!?笑
興味ないですか?爆
・こーちゃんの「増田です」かわいい~
・「増田デス」DEATHの「TH」こーちゃん、ちゃんと舌挟んでるからね笑
・「でー、あのーさっきの僕のはボツー・・・」こーちゃんかわいいっ
・「121234ー!」こーいちさんツボきた!笑
・あたしにも階段の落方教えてくらさいw←
・「カメハメ波が出せるはずやのにだせへん!てゆー・・・
でえへんな!
だせんねん夢の中の俺は。設定上ねだせんねんけど、でないの。
なんでやねん!くっそでーへん」
こーちゃんかわいい夢ばっか見るねえ
・「ハイレベルだね」
相当ねw
・「かっこいいねーすげえなあ」
こーちゃんもかっこよくきめれば??ww←
・YUCALIちゃん初めて褒められたって(笑
・「なにがあかんのやろなー・・・」
こーちゃん素(・∀・)
・シゲさんktkr!爆笑
・でたー監視員ww美術館w笑
・「なーにこれがかわいいの?得体の知れない生き物だよ?」
あなたの言い方もかわいいよw
これ言ってる光ちゃんの顔が見たい笑
・「えー怖い怖い怖い!なにこの手!」
あーたの絵のが怖いよ
・「俺一番サイだよ!」
どこがっ??
・「あー今日はおもしろい絵かけなかったなーって」
でもちょっとうまくなってきちゃってるからね(爆
・「兄弟みたいなかんじ」
・「僕のはそっか美術か」
いちいちかわいいな!
・「ちょちょ恭子ちゃん恭子ちゃん、顔上げといてあ、そうそうそうそうああいっすね」
言い方が・・・笑
・「私道に迷ってしまいまして!お味噌汁を一杯いただけませでしょうか!」
つよしさんアテレコーwww
・こーいちさん?あなたも絵のセンスゼロですね
・光ちゃんの恭子ちゃん怖い・・・(笑
・「なんでやねん一番深田恭子やん」
怖い怖いー!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/337-79aa39f4
