--/--/--    スポンサーサイト
06/24/2008    俺死んでんの!?
昨日やっとガイドたち←
みてきました

ガイド表紙のこーいちさん髪みじか!
まさかあんなに短いとは思ってなかった(爆
ちょっと昔のこーちゃんに戻ったみたいww
20代前半くらいの(え
でもかあいかったよ(^ω^)

久しぶりにM誌キタ
まず衣装が(∀)ww
Tシャツとか!!二の腕やばああああ
上腕二頭筋がいいかんじに写ってました
しかもこーちゃん料理しるとかかわいすぎる!!
なんか楽しそうだったし
テスト終わったら買ってきまーす


明日からテスト1週間前なので更新できないと思います
ΦDVDの感想はテスト終わってからで


続きは堂本兄弟♪


・こーちゃTシャツ&ベスト
夏ばんざーああああい!!!
二の腕ばっかに視線がいってしまうんですがww
時々むきっってなるのが(ノ∀`*)←変態
・・・タマラナスwww
・アッキーナってハナチュー出身なのかw
・「こーいちって言われるといつもドキッとするんだけど」
おっさんキャラでたwこーいちさん反応しすぎっw
・「呼び捨てで呼ばれたい
え、いくらでも呼びます(^ω^)←
・呼び捨てで呼んでもらえてふたりともよかったねw←
・「何?このじわじわ笑うかんじ」
ざわっですねw(笑
・まるきゅーがわかった得意毛ぼーぼーなこーいちさん(コラ
・ギャルプリ撮るときトムさんがやったみたいな顔するー!爆笑
トムさんなんで知ってんのーww(笑
・コーラおんなじだねこーちゃん(^ω^)
・「どこの弁当屋や!?」
こーいちさん動きにキレがありますねw笑
・「犬として参加するから!」
え、その発言こそキm(ry
・「今日調子いいっすね」
ですね(∀)
・「その時は全身フル○ンなんだけども」
その情報いらないっすねw
こーいちさん飛び越えたー!笑
アクティブww
・YUCALIちゃんと話してるつよしくんにひそかにキュン
・いいじゃんねwクラスメート!!笑
・「どどどどどどどうしたの?」
つよしさんこそどうしたの!?笑
・アッキーナのおとーさん若いなっ!
・「パンツ見えてるパンツ!」
かわいいなこーちゃw
・「仕事のことだって心配なはずだよ?」
パパだパパw
・「あ、ほんと?」
ほんとほんとw
・「マルキューには
また得意気w(笑
・Φコン大阪最終日にもジャニーさんの話してたね(笑
・アッキーナ10分で2店てすごいな!
あたしには絶対無理や・・・
アッキーナマウジーでお買い物するんだww
・こーちゃんカニ派かあ・・・
あたし福井の人だけどカニすきじゃないんだよね
・「これっくらい どれっくらいの?」
いいそれ!←
慶ちゃんの「セニョ!セニョ!」並にww←おい
・もーあたしこーちゃん=桃やわあ(爆
学校の友達が兄弟見てたらしくて
「こーいちくんきゅうりってかんじ」って言ってたけど
・つよしさんスイカって野菜では?笑
・「光一くんはあんまり生きてるイメージがないから!」
恭子ちゃんないす★笑
・「俺死んでんの!?」
だって(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/338-26f776af
