--/--/--    スポンサーサイト
07/08/2008    期末終了\(^O^)/
皆さんお久しぶりでーす
期末が終わったので帰ってきましたー♪
今回は今までよりは真面目にやったので←
結構できたと自分では思ってます(爆
もうすぐ夏休みだしちょっとは時間できると思うので
こっちいっぱい更新したいと思いますww

もうKinKi youコンも初日まで2週間!!
早いですねえー・・・
当落もいまんとこ週1ペースで進んでますが
やっぱりアリーナは怖いね
名古屋とかほんとすごい・・・
でもあたしの身内ちゃんは名古屋とれた子もいて一安心です
いーっぱい公演いける人が名古屋とかとってると不公平やなとおm(ry
地元なのに行けない子とかほんとにどーにかなんないのかなーと思うんですけど
無理な話ですよね

まなみの地元も来るのはまだまだだけど
当落は早くもわかってしまいそうで怖いです
お願いだからちゃんととれてえー・・・
2人で福井とかもうこの先二度とないことかも知れないし・・・

まーちんのshingo→にこめさんとまーちん以外にもダンサーさんがいるとの情報(゜∀゜)
男性ダンサーさんってこと?だよねww
めっちゃ楽しみやあ~
近くで見れたらいーなーww
あたしの心配はきんきさんよりダンサーさんに目がいっちゃいs(ry


今日テストも終わったし遊びに行ったときに3誌見てきたー♪
ぽてとftrが表紙っww
あの最後のページのこーちゃんの足首が萌えまs(ry
wuはどヤ特集がw
あれ欲しくなりました
duetもふたりとも髪短いのかわいかったーw


そして花男ファイナル見てきましたー♪
正直マンガもドラマもほとんど・・・ドラマは最初はずっと見てたんですけど←
だからストーリーも詳しいことわかんなかったんだけど
全然楽しめたー
すごいおもしろかったですw
泣かないようにしてたけど号泣だた(∀)
もう1回観てもいいくらいよかったです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/339-d9489289
