--/--/--    スポンサーサイト
09/12/2006    mirrorフラゲ(ノД`*)
mirror雨の中フラゲしてきましたあ
わーもおやばいやばい
今の堂本光一の全てがぎっしり詰まってる
意外な曲もあったりしてやっぱりいい意味で
期待を裏切られたかんじです
どの曲もほんとに曲も詩も声もすっごいかっこいい
アートブックもすごい豪華

SNAKEは噂どおり詞がエロスですねえ(´Д`*)
Addictedはもう!もう!
かっこよすぎる
ああああもうあかんわ((壊
追憶の雨は舞台で使ってた曲とこういちさんがおっしゃってたように
アッキーがピアノで弾いてた曲ですよね?
これも切なくていいなあ・・・

アートブックもまたSNAKEが!SNAKEが!
えろいです・・・
下弦の月スーツやし!
あー萌えー((死
Shadows On The Floorもかっこいい・・・
やばいでしょこれ
追憶の雨しろさつ!((注:白シャツのこと
+Million but -Loveは2枚目のお金ばらまいてるあの顔がいい!
うああああああああ((壊②

通常は買ってないんですがフォトブックの光ちゃんがいいとかw
そーやん2006はやさしいやさしい愛しのつばさが送ってくれるので


外出たついでにduet買ってきました
メガネ!メガネ!((殴
はああ似合う((アホ
てか全部メガネでよかったのに・・・
つよしくんもメガネにしちゃえばよかったのに・・・((ぇ


やっとmirroコンプレイガイドのCM見れた((爆
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/34-78a392a5
