--/--/--    スポンサーサイト
今日学校のFC入ってるおんなじKinKiファンの子と
「チケット取れるかなー」って話してました
その子は自分名義一本にかかってるみたいだから
とれるかなーってすごい心配してました
他にもチケ頼まれてる子がふたりいるからちゃんととれてるといいんだけど


リアルにも書きましたが今日あたしの住んでるとこでは雨、朝からすごかった
もーやだー。゜(PД`q)゜。
まさかあんなに降ってるとは思わなかったから
普通に歩いて行ったら洪水状態(;∀;)
膝下あたりまで水ついてるとこあってその中を歩いて学校行きましたorz
ローファーも水浸しだし靴下も水浸しで今日1日裸足にスリッパで生活してまし
た(^ω^;)
学校のトイレも水ついてたし川決壊しそうやったから帰れるかなーと思ったのに
途中から晴れてくるし(ノД`)
おかーさんは「弁当いらんと思って作らんかった」とかわけわからんこといって
弁当ないから購買並ばなあかんくなるし
帰り迎えに来てもらおうと思ったら携帯の電池なくなるし
しょうがなく裸足にローファーで帰ったら皮むけるし(´;ω;`)
本当に今日は最悪でした


そしてテストも終わったのでいまさらΦ語りしてみるく?←
だらだら書いてるだけなんで暇な人だけどーぞw
★Opening
・照明めちゃくちゃかっこいいー

★lOve in the Φ
・ふたりともかっこよすぎだわ~
・ダンスもかっこいい
・つよしさんの腰が・・・卑猥
・「Don't say No, No, No...」からのアカペラかっこいい

★Bonnie Butterfly
・歌いだしのこーちゃんかっこいい
・やっぱボニバタの振りすきw
・つよしさんまた腰が卑猥w←
・ボニバタ~涙、のアカペラかっこいい(≧∀≦)

★涙、ひとひら
・最初のハモりちょーきれー(ノ∀`)
・ぎゃあーwwERIKAさんかこよす(´艸`*)
・つよがさりげなくサビの振り踊ってるw
・「厚い雲を撃ち抜く~」光ちゃんさりげなくステップ踏んでるのすき(^ω^)
なぜそこで足映さない(;∀;)!!


今日は時間もないのでこの辺で(´∀`)
小出しにしてくんでよろしくお願いします(^o^)←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/340-462fdb14
