--/--/--    スポンサーサイト
理依のリアル見て初めて知りました
ごめんなさい

こーちゃんソロデビュー2周年おめでとうございまーす

あたし的にはまだ2年かーってかんじなんですけど・・・
Deep~は何回聴いても飽きないしだいすきww
あの打ち込みサウンドタマラナスです
てことはあたしがERIKAさんに惚れてからも2年経ったのかあ
そう考えるともう2年かってかんじ


この前のしんどいもお・・・やばかった
「やっべえ、興奮してきた」
ふぉーーーーーーーーーーーーーーー!!!
こっちが興奮してきたwwwww(コラ
つよっさあーん!
そんな目みつめられながら言われたら・・・ねえw?(何
とっても男前でございましたっ


芽衣ちゃんのブログで拝見したんですが
つよしくんがレッドカーペットに出演されるとか
つよしくんよかったねーww
お笑い番組ー
最近うといんで見たことないけど楽しみーっ


こっからはKinKiに全然関係ない私情なんですけど・・・(爆
今日ちょっとショックなことがあって
あたしが前好きだった人が
昨日今のクラスであたしが一番仲いい友達にメアド聞いたらしいorz
しかも全然接点ないのに突然とか意図が明らかすぎますねっw(笑
その友達めちゃくちゃかわいいし性格もかわいいし悪いとこないからなー
「どうしよー・・・」
っていわれちゃったー(∀)
「『下の名前で呼んで』って言われた」
とかどんだけすきなのよー

別にあたしはまだ好きなわけじゃない、と思うけどちょっと複雑やった
あたしはその人からものすごい嫌われてるんだけどねー
好きな人にシカトされたときのショックはすざましいぜー
なんもした覚えないのに・・・
何が気に入らなかったんやろ?顔?(笑
しかも最初普通に喋ってくれてたのに急にだよー
それから男の子に話しかけるの怖くなったもん(´・ω・`)
みんなに嫌われてる気ぃして(´;ω;`)爆

やっぱかわいい子っていいね・・・(爆
って心の底から思ったー
喋ったことないのにメアド聞くくらいなんですから苦笑
はーあ・・・
あたし最近焦り感じてるからなー
何も考えてないようなまなみさんだけど実は結構悩んでるんだよ(^O^)←

どうでもいいこと長々とごめんなさい
でもどっかに吐き出しときたかった・・・
その子にいえるわけもないし・・・
友達が幸せになってくれればそれでいーやw
あたしほんとその子だいすきだから


ΦコンDVD書く気力なくなってきたのでまた今度書きます(コラ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/341-62f25e66
