--/--/--    スポンサーサイト
リアル見てくださった方はわかると思うんですが・・・

無事KinKi youコンサンドーム福井両日当選しましたー

ほんとによかったよお
地元なのに行けないとか悔しすぎるからね
みんなありがとうきんきさんありがとう

理依のメールで当落開始してること知ってかなり焦りつつ電話かけました(爆
長期戦予想してたのにあっさり2回目で繋がっちゃった
で、手震えながら確認してたんだけど1回会員番号入力したら
「この番号は登録されておりません」
とかいわれてかなり焦ったー
2回目いれたらちゃんと繋がったから間違ってなかったのにな・・・(爆

それにしてもすんどめ組4人(サッキー・紫乃・理依・まなみ)は強すぎます
4人とも第一希望とれるってどーゆーこと
19日もふたりとも18日に回されることなくちゃっかり取れてました
福井意外と←
激戦だったみたいで今ブログまわってても全滅の人もいるみたいで
特に19日は日曜日だからかなー

でもとりあえず両日ともいけることが決定したので
特に19日はレポ頑張りますよーお
あたしの脳みそ頑張れ!!←
この前mirrorコンのレポ(←カテゴリからどーぞw)とか読み返してたんですけど
文章ぐだぐだすぎて恥ずかしかったー(ノ∀`)笑
でも完成度としてはかなり満足でした←自画自賛
MCとかほぼおさえてたと思うし(゜∀゜)
テスト前だけど関係ないww(コラ
修学旅行前だけど準備そっちのけで頑張りまっす
あ、あと速報ほしい人は連絡くださいーい(^ω^)

入れない人もたくさんいるんだし、贅沢は言わないけど・・・
アリーナ入りたいなあ
でもすんどめならスタンド前列でもいいやw(爆
外周回ってくれたら確実に触れるしコラ
ミラコン並の席ちょっと期待していい子にして待ってまーす(^O^)/

今回初めてサンドームに来られる方におすすめするものは特にございません
買い物するとこもそんなあるわけじゃないし、遊ぶとこもこれといってないし・・・(爆
でも楽しむとしたらやっぱ食べ物かな?
季節が季節なんで越前かにこそありませんが←
食べるとしたらソースカツ丼
キンキラの地方局読み上げる時にもつよしさんが言ってた「ソースカツ丼」(゜∀゜)!!
お店は「ヨー○ッパ軒」が福井人としてはおすすめかも★(爆
今、調べてみたらちゃんと鯖江にもあった
近いかは知らんけどね(コラ

あ、そうそう
まなみとしてはKinKi youダンサーさんも気になるところ
えりかさん、まゆみさん、しょーこさん、しんいちさん、つよしさん
くらいしかまだ把握してない
行くまでにちゃんとインプットさせとかなきゃ(゜∀゜)!!

10月なのでまーだまだですがめちゃめちゃ楽しみー
一緒に入るみんなもあっちで会うみんなもよろしくねー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/343-130b8450
