fc2ブログ
33分探偵の主題歌KinKi Kidsの新曲「Secret Code」(゜∀゜)
待ってたぜ新曲
しかも堂島さんが久しぶりにKinKi楽曲に戻ってきたー
楽しみすぎるんですけどー!!

今日の朝の33分探偵の製作発表WSでもちらっとBGMでかかってましたね
最初全然気づかなかったー!(コラ
普通に流れてるジャズの音楽かと思ったらKinKiさんの曲だったw←
あそこまでジャジーなかんじだとは思わなかった(爆
でもジャズすきだし楽しみー
福井は10月だしきっと新曲も歌ってくれるよね♪


てゆか気づけばもう初日間近!!
自分がまだまだ先だから全っ然ツアー始まる実感ない!(爆
もうあさっての夜には東京ドームでライブしてるんだよね
信じらんなーい(∀)(誰
まああたしはおとなしくボウリング見てますー(^ω^)←
初日の前に全公演当落開始するとは・・・(゜∀゜)
でも余裕あったほうがいいしコン事務さん早くて正解○

グッズも画像つきで発表
か、かわいいんですけど
とかだんだん女の子のツボをついてくるようになったな(爆
フェイスタオル地方限定とか買っちゃうもんねww
KinKiのグッズに「FUKUI」ってはいってるの見ただけで泣けてくるわ
福井むらさきー
でももうなんでもいいけどー!!
いくつも買うようなお金はないんでもちろん福井だけですw
あーとーはーとりあえずパンフは確実でー・・・
スクリーンカット欲しかったから買っちゃうかもなーあw
かわいかったし
あとTシャツかな
ショッピングバッグとペンライトは検討中だけど会場行ったら買っちゃいそうw(爆
ポスターとかは写真見て考えよう(^ω^)
あたしは基本的にケチ人間なんで
必要ないものは絶対買わないと思います(爆
スクリーンカットもストラップいらないから安くしてwってかんじ←
Tシャツは家で着れるし♪
あーでも最悪Tシャツも買わないかも・・・(爆
だってTシャツに3000円も出せn(ry
その時になってお財布と相談して考えよう♪←

あ、アリーナクラスの会場のいいとこはグッズ並ばなくていいこともあるね
名古屋とかは並ぶかもしれないけど絶対すんどめ並ぶ必要ねえな
並んでもきっと30分もかかんないよー♪
前ミラコン並んでないしw
いろいろ楽しみー


明日こそ堂本兄弟語りします(遅


あ、そうそう(・∀・)
しなっと書いときますw(爆
あっきー新しい道でも頑張ってー(^O^)/

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/344-10b39282