--/--/--    スポンサーサイト
07/20/2008    俺も欲しい~!!
いよいよ明日KinKi youコンサート。初日だあー(゜∀゜)
ドキドキドキドキ
そしてKinKiデビュー11周年
初日ってことが頭にあったから11周年のこと忘れるとこだたよ!←

初日にカメラも入るみたいですねーWSの(・∀・)
確かにオーラス鹿児島だし明日デビュー日だし他に入る日ないもんなw
でもツアー初日にWSってなんか新鮮ww
もうネタバレとか早速だけどしょーがないですね(爆
いやー楽しみ楽しみ


続きはもう1週間経っちゃったけど堂本兄弟語り


ゲストは北乃きいちゃん

・ジャンクションの「お待たせ」やった後のこーちゃん
「やったった」みたいな顔してるw(笑
・「ちょうど僕とタメですね」
あれ(・∀・)そうでしたっけ?
・「僕の気持ちともタメですね」
ですね(爆
・きいちゃんのお父さん若ー
うちおとーさんはそんな若くないからふたりとあたしの方が歳近いよよよ
・「堂本一問一答!」
って言って足組む瞬間のこーちゃんすきいーw
・・・あれ、マニアック?
・ビートたけしktkr(・∀・)!笑
「ありがとうございます」「いえとんでもないです」
ふたりかあいいー
・たこやき+ご飯うちでも普通ですけど(爆
お好み焼き+ご飯も
・「あぁ~お、お、おもしろいねえ~」
ねえ~(∀)←
・つよしさん横顔なんかかわいい(急に何
・「26、7か5、6にしてくれる?」
「北乃きいちゃんだっけ?」
つよしさあ~ん
・あたしも高校生だけど2900円は安すぎだとおも(爆
・あたしは腹筋背筋腕立て30回やってます!
でも実際は3日に1回くらいしかしてません!←
・「なんで俺が便器やねん!」
まあまあこーいちさん
・エレベーターの中で我慢してるつよかわゆすww
・こーちゃんきいちゃんの笑われたー(∀)笑
「何がおかしいんだよ!」
「すごい笑われた」
つよしさんに甘えるこーちゃん
・「今何でつよしに助けを求めたの?」
そら求めるわ(何
「何かタッチとかしました?」
「してません!」
「どした?」
つよしおにーさん優しい(^ω^)w←
・「そっち?」「どっち?」「こっち?」
こーちゃん楽しそうw(笑
・「何だったら俺便器やりますよ!」
変態ですから
・フライパンを「俺も欲しい~!」なこーちゃんかわいい
・YUCALIちゃんときいちゃんを頷きながら見てるこーちゃんなんかツボ(*´∀`*)
・「そっか!ピンポーンでピザ屋さん来たら・・・」
あー使う使う!←
ふたり放置プレイ気味ww(笑
・笑顔できいちゃんの手を押したげるこーちゃんかわいい
・ふたりで腕相撲してる時のふたりの腕萌えるわあ~(コラ
・「3秒おきにこれする?」
ふたりかわいすぎるんだけど(∀)www
・「なんやねん!触るくらいええやん!」
・ふたりとも下ネタすきね
まあそんなふたりの下ネタがすきなんですけど
・「お前が一番楽しんでたやないか」
あなたもねww
・記念撮影のこーいちさん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/346-9e202f8e
