--/--/--    スポンサーサイト
今日も無事終わったみたいでよかったー
てゆか今日がもう東京最終日なのね!
次は大阪かー

とゆーことで自分の福井公演まで極力ネタバレは避けよう!と思ってたんですが・・・
ネタバレ避けるのってこんなにモドカシス(´Д`)なんだね・・・
今までセットリスト見て準備万端で臨んで余すところなく楽しむ派だったので
今回は頑張ろうと思ったのに、やっぱり無理でしたw
23時にはもう誘惑に耐え切れずにチラ見してました(´∀`)
朝WS見てからはもーいいやーと開き直ってさっきもレポめぐりしてました
でもネタバレ読むのってやっぱ楽しいし
大阪とか長野までならまだしも、やっぱり3ヶ月も読まずなんて絶対無理だしね
KinKiさんにはごめんなさいですがこれからも見まくります

WSもばっちり満足しました(∀)
スッキリがネ申+。ときいたんですが・・・
コッチデハハイラナイヨ←誰
やじうまは6時台カラダヨ
ミヤネ屋4時台はモウハイラナイヨ
なるトモもローカル番組もハイラナイヨorz
ということで捕獲成功は

・めざまし6時台(新聞・映像両方)
・ズームイン6時台
・ワイドスクランブル
・おもいっきりテレビ

たった4番組かよあたし・・・orz
2時っチャオ最初見てたのに・・・
しかもズームインとめざまし7時台びみょーに時間かぶってたよね
きっとめざましap bankずーっとやってんだろな・・・と思って(コラ
余裕でズームイン録っててかえてみたらめざましもやってんだもん
しかもなぜかズームイン録れてなかったし・・・
でも、スッキリ他もろもろは芽衣様様がダビングしてくださることになったので>ほんとに39ね
ひとあんしんでございます
みんな↑のでダビングしてほしいのあったらいってねーw
だいたいみんな持ってると思うけど

でもWS見てて去年の今日はあそこにいたんだなーと思ってしみじみしてました(爆
10周年ライブは高校受験受かったら絶対行くって親にも言ってたし、
そのために勉強頑張ってたとこあったから
あの空間に立ち会うことができてほんとーに幸せでしたww
自分自身は落選したんだけどめじ姉が貴重なチケットを譲ってくれて
本当に感謝です
できるなら1年前に戻りたいよー!!
でも全国ツアーが始まった今も幸せだからそれはそれでいっかw←
多分去年の今頃は・・・
ホテルでひとりで堂本兄弟見終わってお風呂入ろうとしてたね


とにかく!
東京2daysKinKiのふたりもその他ライブメンバーも参加した皆さんもお疲れ様でしたー
次は来週かw


あとはー銀幕版スシ王子!

続きはWSの内容中心なのでネタバレ完全拒否の方はお気をつけて
セットリストはのっけてないのでガッツリネタバレではないです

いろんなブログめぐったけどいろんな人が書いてるのは・・・

セトリネ申(∀)!!!

あたしも見てかなり興奮したー!!(爆
しかもWS見ててもわかるけど踊りまくりー!!!
ファンとしてこれほど嬉しいことはないww
多分アリーナクラスの小さい会場が多いから
いつもより近くで見れるっていうことでダンスナンバー増やしたのかな?ww
うっれしーいなーあ♪
あたしも少しでも近くでふたりのダンス見れるといいなあっ♪

しかも初日からWアンコとかあー!!!
きっとみんなが盛り上がったからふたりもでてきてくれたんだよね
光ちゃん前
「アンコールは当たり前にあるものじゃないし、
声援があればその気持ちにこたえる」
って言ってくれてましたし
だからきっとどの会場でもみんなが願えばきっとWアンコールもあるはず★
みなさん頑張りましょー(^O^)/

めざましはそんなに長いわけじゃなかったけど
もお・・・・

たよりにしてまっせ流してくれたから許す!!!!!

何なにナニ!?あのしゃかりきダンス!!!!
あ~早く見たい~しゃかりきダンス!!!←わかったからw
めちゃくちゃハード(∀)爆笑
デビュー前とほんとにおんなじだ!!
あの5秒くらいのとこもう20回くらいは見ました(笑
まだふたりあんなに踊れたんだね(コラ
ロックロックー!!笑
あたしロックすきだしどんどん踊ってほしい!笑

しかも・・・なんか私服みたいな衣装ww笑
でもふたりともかわいいからいーやあ

しゃかりきダンスしながらふたりちょっと見つめ合ってるしさあー!!
最初つよがこーちゃんの方笑いながら見てるだけかなーと思ってたけど
よく見たらこーちゃんもつよの方ちらっと見て踊ってるし
ふたりほほえましすぎっww
あと、こーちゃんちょっとズレてたしね(∀)笑
あ、頭じゃなくて振りが←おい

ビロードの闇とかやめピュアとかも踊ってましたねー!!
最初ビロ闇映像だけ見たとき何の振りか思い出せなかった(コラ
硝子の少年は振りがかわってたし(゜∀゜)
なんかドルフィン加わってたw(爆

Secret Codeやっぱり歌ってくれましたねーww
めっちゃかっこいい~
あたしの場合ライブよりこっちが先だし楽しみ

セットは大階段がすごかったー!!笑

MCの「間違ったこと言ってないよ」こーちゃんもかわゆすでしたw
あ、そうそう今日の公演で約束どおりこーちゃんバック転してくれたみたいですね


ERIKAさんもしっかりチェックしましたー(ノ∀`)
ちょんまげへあーのえりかさんかわいかったあ
ブログにも初日お客さんノリノリで楽しかったーって書いてくださってて嬉しかったでっす


また明日も今日のレポめぐりするのが楽しみです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/348-02ca4a50
