--/--/--    スポンサーサイト
07/28/2008    27HTV
HEY!HEY!HEY!収録中に乱入★しましたねえ~
ばっちり見てたZe(∀)録画もしたZe(∀)
ダビングしてほしい人いたら言ってね(^ω^)

何気なく数学嫌になったから27HTVつけたら
今からさんまさんが湾岸スタジオマラソンで行くって言うから
まさかなwとは思いつつ念のため見てたら・・・

さんまさんHEY!HEY!HEY!スタジオ見っけたー(゜∀゜)w

アヤパン止めるな!と願いつつ・・・
ダビングしてたのを急遽中止して万一に備えて録画録画♪
そしてKinKi Kidsキタァ―(゜∀゜)―!!
さんまさん無理やりスタジオ入ってきてくれてありがとう
ふたりばっちり映っちゃってるしさあwww
さんまさん乱入したときの
光ちゃんの「なんでいるんすか・・・」っていうあの不思議そうな顔?
もうかわゆすぎる(*´Д`*)
生きんき見れて一気にテンションあがっちゃったあ~
わがままだけどさんまさんKinKiにふって・・・・・!!!
と願っていると
さんまさんふってくれてありがとう(≧∀≦)
さ「KinKi Kidsいるやーん」
うへへへへへふたりアップキタwwwww
もう終始笑ってるからふたりかわいすぎるの
ダウンタウンとさんまさんのやりとり見てるきんきがね
しかも浜ちゃん
「KinKiやったら(ネプリーグ連れて行っても)いいんじゃないすかね」
なんで(∀)w
浜ちゃんはなんかKinKiネプリーグに行かせる事に協力的だった(笑
ほんとにびっくりしたけどほんとに嬉しかったー
おかげで幸せな気持ちにしてもらえました


更新してない間に銀幕版スシ王子DVDの発売日なども発表され・・・
高いなー
もう高すぎで買わずに中古でるの待とうかと思ったけどできませんでした
amazonでこの前Φ通常返品したときのギフト券つかおーと思ったら・・・
まだ返金処理完了されてなくて
返品処理完了のメールはすぐ来たのに
と思って問い合わせてみたらすぐ返金処理してもらえましたww
よかったー(´∀`)
なのであたしは特上を2000円ちょっとでお買い上げですっ
でもSecret Codeがあること忘れてたorz
ほんとにグッズ買えるのかなあ?あたし
借金してでも買うけどね


あと、Secret Codeの収録曲変更も発表★
でもまなみは前がどうだったかいまいち覚えてない←
し、初回しかどーせ買わないからなんでもいいです(コラ


この前ドル誌も見てきましたー♪
発売日前日いつも置いてないのに置いてあったからびっくりした(爆
どっちもふたりーw
ツーショットってだけでやばい

Myojoではつよしくんの口から「北陸」という単語が
それだけで嬉しすぎたああー!!
新潟のことかもしれないけど、でも福井だって北陸だし!
つよしくんの頭の中にそのことがあったってゆーのが幸せです
つよしくんの口から「福井」ってまだ聞いたことないような気がするし(多分
なんか嬉しかったw
でもこーちゃんが前来たときに
「メガネが有名」
って吹き込んだのはつよしさんらしいしなんか期待できそうですっ
とりあえず東北地方とかと間違えられなくていかった
こーいちさんミラコンのとき「福島行くの初めて」とか言ってたしorz
あれはちょっとショックだったよ
まだすんどめ覚えててくれてるといいんですが・・・(笑

ポポロはー
やっぱ光ちゃんの二の腕かなっww←
でもどっちも我慢して帰って来ました★


もう明日から大阪公演ですよー!!!!
早い早い・・・・
ツアー中行けないのはかんなりもどかしくてちょっと病んだりもするけど
身内ちゃんも大阪参戦組は結構いるので報告楽しみにしてますww
みんな速報メールよろしくねー!!


続きはKinKi youコンサート。ネタバレあります
堂本兄弟は明日まとめてかこっかなw


22日キスミスなくなっちゃったんですねー
かなりショック
キスミス聴きたかったのになーあ・・・
あと、ダンサーさんの私服衣装のとこもなくなっちゃったとかorz
残念ERIKAさんの衣装楽しみにしてたのにい・・・
福井来るまでにどっちも復活してくれないかなーw←
キスミスじゃなくても他にありません?なくしても大丈夫な曲がw(殴

あと、ジェロマPVのアフレコも楽しみすぎる

あー早く10月なってほしいなー!!!!!
が、最近の口癖です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/349-b695c608
