--/--/--    スポンサーサイト
09/13/2006    祝☆mirror初日
いよいよmirrorツアーが初日を迎えましたね
開演の18:30まなみは愛エプに備えてお風呂に入りながら
拝んでました((何
ツアー最終日まで光一さんをはじめMAダンサーさんスタッフさん
無事に走っていけますように・・・
遠くから祈ってます
そして10日後には自分も楽しみたいと思います
光一さんのステージ楽しみに待ってます

アルバム聞きながらこの曲はどんな演出かなあって思いながら聞いてます
あああめっさ気になる!!
今回はネタバレは読まないつもり・・・だけど
明日になってたら読んでそうです((爆
感想読んだだけでかなりネタバレ見たくなった・・・(つД`)
ネタバレじゃなくて感想だったのに。
しかも行った人のじゃなくてネタバレ読んだ人の感想((笑
でも読んだとしてもそんながっつりは読まないようにします
1つか2つくらいで((爆


まなみのmirror脳内リピ率が高いのは
Shadows On The Floor
Addicted
Take me to...
SNAKE
の順です
特に上2曲やばい(ノД`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/35-574d9682
