--/--/--    スポンサーサイト
今頃大阪では・・・・・・

いいなあーうらやましい
大阪ではあのPVのあれが替わっていたとか(゜∀゜)!!
わかる人にはわかりますよね?(笑
これは会場ごとに違うかんじ?
だとしたら全パターン見たい
そしてかなり楽しみです


続きは2週分の堂本兄弟

まずは先週の青山テルマさん★

・「エロホンてゆー国もあるんだっけ」「エロマンガ?」
こーちゃ嬉しそうですねw笑
トムさんの言うとおり永住しちゃえば?(コラ
・「寝起きだよ?」
何開き直ってるんですか?笑
・「何もおもしろいこと言ってねえよおい!」
まあまあまあ
「なんなんだ!この客は!」
巨匠!巨匠なだめるつよしさん
お客さんのマネするこーちゃかわゆ
「巨匠のコメントが非常に朗らかだったのでついつい微笑んでしまったとゆー」
「だったらいえばいいじゃない」
つよしさんめんどくさいねー!!!(コラ
・「あ、俺おかしい?」
気付くの遅いっすよー
・「あっ剛や」ヤンキー剛すきぃ
・え、ザリガニって東京にいないの?←
「ザリガニ食うの!?」「巨匠ご飯を炊いてと言ったんです」
「あんた奈良をなんだと思ってるんだ!」
ほんとですよー
・「FMないの!?」
バカにしてるやろ!(爆
「なんで俺が奈良FM作らなきゃいけないんだよ!」
作ろう作ろう!←
・え、枝豆最後はアカンのですか?爆
「end豆」みたいな?」「・・・え?」
ふたりの間ナイスすぎなんですが(∀)爆笑
「たのしー!」
あ、こーいちさん・・・・・
・・・・・ついに壊れた・・・
でも手の叩き方かわいい
・え、みんなSATY知らんの?笑
「勝ち誇れる所なん?」
「うん」の剛さんかわいい
カメラ目線いただきましたー!あざーす!
・ワニワニゲームのふたりかわいすぎるわあw
・「カノウエイコ?」女になってますから
・「引っ張られますもんね」「ですよねー!」
・よしおを誘導するつよしさんw
・「いや光一ひいてるから」
光一さんピィーヤされた(∀)笑
・つよっさんピアノ
・しんどいはそーゆー番組ですから
・巨匠のおっぱっぴーさいこー\(^O^)/
・「想像に過ぎないですけどね」
・「アンパンマンのぬりえしてるとこでしょ」
なんでアンパンマンに食いついた?笑
ジャムおじさんのマネするこーちゃかわゆ(´∀`)
・アンパンマン肥料になるなるw
・「青山さん以外でどれにするかってせーので選ぶ?」
・・・最悪(∀)←
「難しいなあー!」何テンションあがってんのw爆


続いて今週の水川あさみさん

・こーちゃんの衣装さあ・・・笑←何
時々パンツから足首見えて・・・
靴下とかスネ毛見えてなんかかわいい(爆
・こーいちさん初対面か(゜∀゜)!
・うち金田一の中で上海が一番すきやーw
はじめちゃんかっこいー(´艸`*)
・「これ剛ってかんじやわー」
それ39ときも映像みて言ってましたね(笑
・「レイリー!」
はじめちゃんのまねするこーちゃんかわいい(^ω^)
・「俺なんかあれが堂本剛ってかんじやわあ」
どこのおっさん(∀)笑
・「いいなー俺もやりたいよー!」
あたしもやりたいよー!←
・「タキシード仮面!?」
・「お父さん!ちょっと静かにしてもらっていいですか」
「変態仮面!?」
「それはあなただと思いますけど」
「それはわたしのおいなりさんだ!」
「実写版やったらええやないですか」
え、こーちゃん実写やったらあんなかっこしてくれんの!?(コラ
「僕おぼっちゃまくんの実写やりますから」
あー今似てる!笑
・「う○この方が先に入学するみたいな・・・そういうとんちはきかせてないで
すか」
とんちて(∀)笑
・「キーンコーンカーンブーって?」
この人ら最悪や(^ω^;)笑
・「この子おかしいで!」
かわいい(^ω^)
・「すんません!すんません!て警察とめて、初めて俺警察に話しかけたね!」
こーちゃんすげえな!笑
「関係ないけどね、警察は」
確かに(´∀`)笑
・「困っちゃったらとりあえずおまわりさん・・・」
えーその考え方がかわいいわ(´艸`*)笑
「お世話になりましたその節は」
かわゆす(´∀`)w
・恭子ちゃんが「殺すw」って言った後の光ちゃんの「はい」優しい(^ω^)
・あさみの手の筋わかる~!
・「やっぱこの子おかしいで!」
やっぱこの子かわいいわ(ノ∀`*)
・光一さん便器キタ―(゜∀゜)―!!←
・「冷蔵庫が屁した・・・」
・「そうですか!」
かわいー(´艸`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/350-96eec9b9
