--/--/--    スポンサーサイト
08/01/2008    蒼い夏の日
今日は33分探偵の番宣でつよしくん朝から大忙しですね
明日から長野だし忙しい
今日の分は全部見れるので図書館にも行かず、
朝頑張って7時半に起きてチェックしますよー★
生つよしくん楽しみ楽しみ♪

最初めざどじゃないんだ(・∀・)
と思ったけど土日は長野でしたね(爆
いよいよKinKi you コンサート。もアリーナ公演スタートでレポ読むのも楽しみ


またどーでもいい話ですが
昨日の夢にジャニーズさんたちがいーっぱいでてきた(∀)
もちろんKinKiさんもふたり揃って出演していただきました
最初はTOKIOがでてきてあたしはなぜか太一くんとかなり親しく喋ってた(笑
しかも太一くんとはあたしがこーちゃんの彼女っていう設t(ry
で話してたな・・・(殴
すいません腐った脳ミソでっorz

その後おーちゃんとか出てきて(おい
最後にきんきさんがあ
最初ふたりで歌ってるんだけど(え
歌い終わったらこーちゃんがこっちの方に来てて
夢の中でも緊張してた・・・(笑
しかも夢の中のこーちゃんとちょっとだけ喋れたあw
でもなんかみんなこーいちさんのこと「先生」って呼んでたな←
どんな設定だったんだろ?(爆
でも幸せな夢だったーあ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/351-b82a6619
