--/--/--    スポンサーサイト
08/02/2008    33分探偵番宣★
長野も無事1日目終了したみたいですね♪
まだ全然レポ巡りしてないけど、アリーナ公演どうなったのかな(゚∀゚)
早く読みたいけど、読むのは日曜日の深夜か月曜日になりそうです(´;ω;`)
グッズは地域限定タオルが売りきれたとか・・・
油断禁物やなあ(´Д`)


つよしくんは金曜日は朝から番宣お疲れ様でした(^ω^)笑
終始にこにこのつよしくんが見れてかなり癒されましたw
あとつよしくん痩せたねー!
なんかしみじみ思った←

渋谷ジャックしてみたり、サイトにいろんな仕掛けしてみたり・・・
頑張りますね~(爆
大型ビジョンでたけし見たかったー!(笑

めざどもコメントあったみたいですがこっちでは入りませんでしたorz
めざどってそんな早くからやってんだね←


最近「Secret Code」の文字よくKinKiヲタブログで見ますが・・・

みんな!「Cord」じゃなくて「Code」だよ!!(笑

それだと秘密網ですから!(爆
結構見かけるので注意しましょう(^ω^)←誰

あ、もうすぐいよいよ33分探偵が始まるー★!


続きはろくろーくん番宣語り★
*めざましテレビ
・たけしでたあー!
・「果たしてこのオーラがこれからの日本を救うことができるのでしょうか!?」
オモロー(゚∀。)やわwほんと(笑
・すっごいカメラ目線ですね!←
・「彼女は気に入りすぎてやりすぎてちょっと僕は最近飽きてるんですけど」
おい(∀)笑
・でた★パン一★☆笑
・湾スタの入口で撮影してるんですね・・・(笑
・しかくのクイズ、がこいこと同じ・・・(爆
金田イノッチのやつと(∀)笑
・てゆかなんで誕生日のエピソード(笑
・「いかがでしょうか」
カメラ目線かっこいい(´艸`*)
、じゃなくて(^ω^;)
・でも笑顔かわいいなあーw
・剛先生、「or」は「と」じゃなくて「か」ですから!
・英語力がなかったですね(コラ)
・「しかく!」てw(笑
・首ふりながらバイバイかわいい(^ω^)

*ハピふる!
・ライオンの赤ちゃんとつよしかわいいー(≧∀≦)

*いいとも
・こーちゃんキタ-(゚∀゚)-!!!(爆笑
・つよしさんメガネ外して真剣ですねw笑
・なんか嬉しそう(笑
・写真のこーいちさん光当たりすぎですけどね(笑
・そっくりさん、めっちゃかわいくない?
八重歯がw(´∀`)w
カフェ行きたいし!←
こーちゃんより若いし!(コラ)
・立ち位置ちゃんとしないとねww(笑
でも柳下大くんのが似てるな←おい
・でも身長的にはぴったりやん★笑
・つか折れたあ(゚∀゚)爆笑
つよしさあああん!こーちゃん出てきたからって興奮しないの!笑
・上島竜兵さんのそっくりさんかわいすぎたー(´艸`*)
・つよしさんイケメンバスローブ相方にあげなよー!笑
・ふぉー!川柳はさすがイケメン!ですね★

*IQサプリ
・あさみのサンダル全然わからんかった(笑
・二つ目と3つ目はわかったw
ろくろーくんかわいすぎやなあw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/352-1ad27a10
