--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くなりましたが33分探偵1話
ゆるすぎる~~~!!!(笑
あんなにゆるくていいのかあのドラマ(ノ∀`)笑
たまんなんくおもしろかったです

六郎くんがかわいすぎるー
「なるほろ」って
でもオープニングの赤メガネはドキッとしたあー・・・
てゆか関西弁だったんですね(え
雑誌で見てたけど忘れてたw(コラ
パントマイムのところとかめっちゃツボやったあー
おもしろすぐる
ひとりでテレビ見ながら笑ってました←
あと、エンドロールのとこ・・・(笑

構えずに見れるし笑えるし、まさに脱力系サスペンス(笑
来週も楽しみー


堂本兄弟は・・・
来週が楽しみー
DAIGOっっっ


続きは緊急コン長野レポを読んでなのでネタバレ有
ホール公演突入!ということでいろいろ変更点見ましたが・・・
なんで「このまま手をつないで」がセトリから消えてるのお~
めっちゃ楽しみにしてたのにー
初日と比べるとかなり曲数が減ってますねー
99%LIBERTYとか長野2日目のWECではあったみたいですが・・・
これは頑張ってWアンコしなきゃですね
もちろんこれのためにするんじゃないけど聴きたいし!
メンバー紹介も見たいし!
WEC有で3時間て・・・なんかちょっと寂しいなーあ・・・
帰らなきゃいけないってゆーのもあると思うけど・・・
せめてこのまま~復活させてほしいよお
生で聴きたかった・・・orz
あとたよりにしてまっせメインステになったらしいですね!
何気にかなり楽しみにしてるから近くで見たいなーあ(^ω^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/353-33db848f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。