--/--/--    スポンサーサイト
33分探偵も堂本兄弟もHEY!HEY!HEY!も最高やった(∀)
HEY!HEY!HEY!はまだ1回しか見れてないからまた明日感想かきまーす(^ω^)
とりあえず33分探偵と堂本兄弟語りだよよ★


*33分探偵
・ツンデレメイドツボやー(笑
・ろくろーくん「ネットション」て(∀)
・「いきなり湖から足が逆さまに立っているなんてことはないですよね」
あれ怖いよね
・お化けが怖いろくろーくんかわいいです(´∀`)
・「3つサバ読んで25歳」なんだ・・・(笑
・てゆか「お家賃How much」てなんでブランチ(∀)笑
ほんとにブランチの中でこのコーナーは見たことないけど
優香ちゃんと谷原さんでてきたからわかった(笑
・「不倫してるっしょ」って(笑
社長かわいいんだけどw(笑
・アイちゃんから水着もらって・・・
「やれると思います」
やれるんかい
・ねこみみっ
・ツンデレをツンドラ地方とつなげる警部・・・
あたしも地理でツンドラ出てきた時「ツンデレ(・∀・)?」ってちょっと思った(え
・つよしくんよく片足であんなに止まってられるね!(爆


*堂本兄弟
ゲストはDAIGOさん
なんかDAIGOさんてしっくりこないから←
DAIGOで書かせてもらいます

・つよしさん衣装涼しそうですなあ
・DAIGOすごいいい人そうやもん(笑
・DAIGOが30歳てことがここ最近で一番びっくりしたわ(爆
てっきり20代だと思ってたー
しかも前半←
KinKiさんよりちょっと年上になるんですねー
・やっぱ入るなら平成でしょw(笑
でも森本くんだったらギリ親でもおかしくないくらいですからね(爆
・こーちゃん団体って?(笑
なんで団体で旅行行って告白・・・(笑
・「溢れ出しそうなこのマイハート」イイ(・∀・)!笑
・「めっきりめきめきなんですねー」
めっきりめきめきってなんかかわいいね
とかかあ・・・(笑
なるほどね・・・
でもなんか男の人が使ってたらあたしはちょっといややなあ←
不器用で使い方わかんないけど頑張って絵文字使ってるくらいがいい←わがまま
すきな人のメールだったらなんでもいいけどね
・ボタン押すのがめんどくさい!?
もーこの子は・・・(誰
・光一さんDAIGOに理解されてないのがうける(笑
てゆかこーいちさん重症・・・ですね・・・
なんか改めて思った・・・
ほんとに大丈夫なんかこの人って余計な心配をしてしまいます(笑
・「俺ちょっとわからないんで」
なつよしくん
・確かにコミュニケーション不足ですね!笑
こーちゃんの気持ちちょとわかるけどね・・・
・ロックポーズキタ(∀)笑
「うぃっしゅ」
ってこーちゃんかわいい~(≧∀≦)
・DAIGOとこーちゃんのツーショットいい!(笑
・・・やっぱDAIGOのが若く見えるなあ(コラ
・最後に便器
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/355-0524de2d
