--/--/--    スポンサーサイト
08/15/2008    壊れかけの光ちゃん
HEY!HEY!HEY!語りしようと思ってたのになかなかできませんでした
しかも実は今日からテスト1週間前
今回全く手をつけてないので←
テストが終わるまでは更新お休みさせていただきます
来週の日曜日にテストが終わります

でもその日からいよいよ学校祭の準備に入るので
また更新できなくなるかも
朝から晩まで練習とかあるので・・・
もしかしたら普通の学校の日より長くいるかも
だから夜は疲れてしかも課題もやらなきゃだから
更新は難しくなるかもです
学校祭終わったら普通に授業始まっちゃうし・・・

テスト終わってから学校祭までの準備期間は
うちの学校一切授業ないんです
だから大変だけどめちゃめちゃ楽しみ
最近イベント終わってから太り気味だから踊りまくって痩せなければ
今年うちの組のダンスはロッキンらしいのでめちゃめちゃ楽しみ
また余裕ができたら更新しまっす★
リアルは毎日更新するのでそこで生存確認お願いしまーす


KinKiさんの露出もだんだん増えてきましたね
つよしくんははねトび!
短鉄すきだから楽しみー
27日なんかいっぱいありますね~!(爆
まずSecret Code発売日だし、緊急は名古屋だし、はねトびあるし・・・
しかも個人的にはあれから1年・・・の日なんで←

あとは22日のタモステ
スケジュール見てわかったけど←
前日まで仙台なんですね
忙しい~
でもやっぱりタモステは絶対出てほしいから嬉しいです

あと、めざましでPV&独占コメントが流れる・・・らしいです
曖昧でごめんなさいですが・・・
18日~20日いづれかの日にだそうですw
これも楽しみw
まあ、あんまり期待しすぎずに待ってようと思います(爆


続きはHEY!3語り♪
・哀川さんからのたいやきを断る光ちゃん(笑
なんであんこあかんのなかあ?
あの甘ったるいかんじかな?
でもあんこだめってことは和菓子全般だめですよね・・・
お寺の子じゃなくてよかったね
お寺には腐るほど和菓子があるよ(爆
じゃあお寺の娘さんと結婚することになったらどうするんだろ(え
だって家に挨拶行ったら絶対出てくるの和菓子だもん(黙れ
てことはあたしとは結婚できn(ry
でも光ちゃんならいざとなったら食べそう・・・←勝手な推測
・浜ちゃんヅラとってまえ!←おい
・でもちびちび食べるこーちゃんかわいいなあw
「お姫様か!」
・ザブングルが出てきてつよしくんに聞くときに
光ちゃんつよに近づきすぎっ(ノ∀`)
「誰?」って(∀)笑
・ちょw緊急コン映像の光ちゃんしゃかりきすぎるわあ~!笑
・こーいちさんが褒められないのは怒られてのびるタイプだからでは?(爆
・「feelを感じてる」・・・?
つよしさんどっちも動詞ですけど(∀)笑
・ジャニーさんに怒られてもMCは短くしないでください(^ω^)
・「壊れかけの光ちゃん」
・徳永にーやんの
「やるよ」
がめっちゃツボった(笑
・こーいちさん家でボーッとしてるって・・・
まあ光ちゃんボーッとしながらいろんなとこ旅行してるからね@オーラの泉(笑
・そんなの関係ねぇ教えてもらったのは・・・
指差すこーちゃんと笑って指差すつおしかわいい(´艸`*)
・若干下ネタって(∀)笑
・つよしくんがやるあさみのマネかわいい
・あさみがビニール袋のゲーム実際にやる時に
「こーいちおいで」←勝手にアテレコ
って手招き!!!
ひょこひょこ歩いてつよしくんの隣におさまるこーちゃんw
ふたりともかわいすぎるー
・あさみの顔!!(笑
ほんとに天然さんなんですね(´∀`)
でも・・・
ちょっとなんとなくやりたいことはわかる気がする(爆
・みんなでビニール袋してるとき何気に光ちゃんよしおやってる(笑
誰か拾ってあげてー!←
・「な、何が?」
完全におっさn(ry
いよいよ耳遠くなってきたんですかね?(コラ
・曲かこいいなあw
最近光ちゃん歌ってる時に時々上目遣いはさむよね←
上目遣いってゆーかなんてゆーなあごひいて歌ってるとゆーか・・・
こーいちさん歌いながらめっちゃ動いてたのがなんかおもしろかった(コラ
PVではつよしくんの方がノリノリってかんじに見えたけど(笑
・てゆか奈都さん探したのに後姿わかんなかったー(・∀・)
お客さん正面から映してほしかったなあー←

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/356-7ddd0a76
