--/--/--    スポンサーサイト
しばらく更新お休みしますとか言ってたくせに登場っ(・∀・)←
テスト前だし課題さえ終わってないけど
どーしても堂本兄弟のことを書いておきたかった!

めざましのコメントは絶対最終日な気がするのはあたしだけ(・∀・)?爆

さー兄弟いってみよーw←
・最近こーちゃんまきまきばっかりだよね!(爆
まあすきだからいいけどw
・こーいちさんひげがあ(∀)爆
やっぱ3本目だとあれですね←
・なんか最近ずっと言ってるけど・・・
つよしくん痩せたなあー(´∀`)
なんか少年みたいw←
・バブー・・・?
何その喜び方(∀)
・うっわきたよだじゃれ・・・(^ω^;)爆
まあそんなこーいちさんがすきですけどw
・さいこー変態仮面\(^O^)/
・写真撮るときブレてる人いるよね~!爆笑
・おいなりさんだポーズ\(^O^)/
だぶるでおいなりさん\(^o^)/
・妄想ちゃん(´艸`*)
「妄想ちゃんかい?」ってなんかかわいい
あたしも言われt(ry
・ありがとうは?って(∀)笑
「ありがとうございます」かわいいなw
30手前じゃないよおw
・想像するだけで嬉しいから妄想なんじゃん!←
・つおしかわいい~(≧∀≦)
「だってずっとこうしていたいから!」
イイネ(・∀・)!←黙れ
・寝ちゃった光ちゃんかわういよおーw
つんつんされて・・・
照れてる・・・w(笑
・こーいちさん告白((((;゜Д゜))))笑
「でも僕がもっと恥ずかしいなあ~」
つかぎこちなさすぎだよおw
こっちが恥ずかしいわ(笑
告白いい声やった
・「心から照れるぜ!」
かーわーいーいー
・関西弁ふぉー\(^O^)/
やっぱ関西弁でしょおw
・「俺なお前のことめっちゃすっきゃ!」
・つよしくんこーちゃんの告白のシーン撮っといてよーw←
撮ったらどっかで流してね
・光ちゃんまばたき早いよ!(笑
我慢してるつよしかわいw
あたし全然あれくらい余裕ですけど(爆
・てゆか・・・ぷんっどこいった?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/357-d0df9502
