--/--/--    スポンサーサイト
09/22/2008    妖怪パンちょうだい
さっき芽衣ちゃんからメールもらってびっくり
どヤ放送時間変更&全国放送決定~
うれしすぎる~★
しかも放送局に福井放送はいってるよ
来週からとか!もうすぐ!!
忘れないようにしないとww


気づけば緊急コン福井公演まで1ヶ月きったー
まだまだだと思ってたのにもうすぐだあ~
ぜんぜん服とかも決めてないし
計画も早くたてなきゃね>一緒に行く3人w

ふと思ったこと
04年のサンドームでのmirrorコンは9月23・24日だったんですけど
普通に長袖で暑くなかったんだよね・・・
明日9月23日だけど今は絶対長袖暑い
地球温暖化だね・・・恐いですね・・・
秋物まだ1着しか買ってないし←末期
でももうテスト前はいったら買いにいけないし
修学旅行の服も決めなきゃだし(しかも沖縄だから半そでw
ちゃんと早めに勉強はじめとこうと思ったのに宿題すらまともにやってないし
しっかりやるべきことやってライブも修学旅行も楽しまなきゃね


先週の33分探偵OA後にDVD発売発表されてましたね~
まあ、買いませんけど←
そんなお金ないし

シナリオブックも今のところ買う予定はないかなあ・・・
出るもの次々に買っていくのもどーかと思うし、
欲しいものだけ買わないとお金もったいないもんね
本屋さんにあったら立ち読みしたいと思います★


でもSHOCKDVDはこれまた芽衣からメールもらって無事密林さんで予約できました
いつもいつもお世話になってます
ジャケットも見てきましたが・・・
見ただけで思い出してちょっと泣きそうになった
帝劇と光一さん、感動思い出して泣きそうになって
でもまたあの感動を味わえると思うとわくわくしてきた
早くみたいなあ~w
でもそれまでにいっぱい楽しみあるし、気長に待ちます


あ、ちらっと耳にしましたがつよしくん奈良観光特別大使として
西大寺にソメイヨシノを2本寄贈したそうですね
知らなかったのあたしだけ(・∀・)?
つよしさんらしくて素敵ですよねー


さて、久々に堂本兄弟語りまーす


ゲストは谷村美月さん

・「俺もです」
光ちゃんかわいい~(^ω^)
YUCALIちゃんに「朝だけじゃない」って言われてるし(´艸`*)笑

・こーちゃん「はやぶさ」って言った(゜∀゜)!笑
いろいろ呼び方あるんだよね二重あや飛び(´∀`)
前高2組で論議したことあったよねー
と思ったらいろいろ呼び方があるのは二重交差とびだった模様←
うちではちなみに「ゼロセン」ですがみなさんはどうでしょ?
クラスの中でも呼び方違うんだからいろいろあるんでしょうねー
ちなみにふたりはなんてよんでるか知りたいなー♪爆

・「だから俺辛くてねえ」
こーいちさんてきましたが・・・誰(∀)笑

・光生さん(だったっけ?←)かわいい~コラ
そんなこと言いそうには見えないのに・・・(爆
実はこーちゃんパパのお顔拝見したことある

・「そんなテクニックあるんや」
「ないわ!世界で誰もやってへんわ」
「ないのかよ」
なんだこのふたりかわいいすぎるw
つよしくんの言うこと簡単に信じちゃう光ちゃんとすばやいツッコミのつよしさんww

・光ちゃんのパンの話もう2・3回聞いたなー(爆
上目遣いがかわいいっていう話でしょー(-ω-)笑
キンキラでもどヤでも聴いた(笑

・「マジで!?」
誰ですかw笑
若者みたいだった←おい
「損したあ~」
残念だったねえ←

・「あんたもやる?」
やばい(´艸`*)!笑
この回一番のツボかも知れないww笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/359-673eefbc
