--/--/--    スポンサーサイト
昨日は光一さんのことだけ書きたかったので書きませんでしたが
10月19日正直I LOVE YOU発売
これってハワイ行ったの結構最近?
どんなビジュアルになってるのか気になる・・・((爆
でも撮影ばくさんだし!
ちゃんと買お((ぇ
昨日光一さん一色やったからぶっちゃけ
嬉しさがあんまりこみあげてきませんでした((コラ
昨日のしんどいもまだ見てないし((爆
つよしさんこれでどかーんときてくれないと
まなみさん不安です((謎

昨日の愛エプは光ちゃんかわいすぎた
あれって優しいのか味覚がおかしいのか・・・((爆
ほとんどの料理においしいって言ってましたよね?
でも頑張って食べててすごいなあと思いました((コラ
白タンクのこうちいさんかっこよす
あ、リーダー「YO!MAN!」って意味がわかんないんですけど・・・((笑
よおめん…((爆

やっぱり誘惑に負けてネタバレおもいっきり読みました((爆
曲目はどんな曲があるかとかは見たけど
曲順とかは全然覚える気ないからさらっとですけど…

ここからすこしネタバレあり
盛り上がったみたいで読んでてめっちゃ楽しかった
そして早く行きたくなったw

「Shadows On The Floor」でみんなでダンス
うあー嬉しい
やっぱりまなみはアルバムの中で一番この曲がすきみたいですw
腰がポイント
こういちさん福井でも「腰がはいっとらーん!」って言ってください…((殴
てかビシビシお願いします((爆

しかも光一さんステージから落ちたとか((笑
心配の前に爆笑してしまった((コラ

エレキもある
あーだいこうぶつのエレキ!((変態
あれ…何の曲やっけ((爆
それはちゃんとみとかな…((爆

テストの前なのに全然集中できなさそう…((爆
今日返ってきたテストもそーとやばかったのに…
頑張るけどライブの前のうきうきと後の余韻には浸らせてください((爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/36-e9325586
