--/--/--    スポンサーサイト
またお久しぶりでーす
テンプレもやっと替えて更新しにきました

更新してない間に・・・
待ちに待った緊急コン福井公演のチケットが届きましたー\(^O^)/
ドキドキしながら待った10月4日
その日は土曜補習が入ってたので午前は補習やって
午後は図書館で課題片付けてたら・・・
サッキーからメールが
「18日アリーナCブロ
うわあああ
よかったあ~地元公演でアリーナ入れるよお
とテンション高めで帰宅して自分に届いてた青い封筒を開封
見るの怖かった
席は・・・

アリーナAブロ

どうしよう!!!!!!
こんないい席いただいていいんでしょうか
SHOCKだっていい席だったのに・・・
前回のサンドームのmirrorコンに続いて3年ぶりのアリーナAですっ
めちゃめちゃ楽しみだなあ

19日のチケットは紫乃と理依のふたりがとった席2列くらいしかかわらないw(笑
スタンドだけどもう入れるだけで幸せですから贅沢いいません
でもそれを思うと3年前は2日ともアリーナだったんだからすごいわ・・・

その日の夜に一緒に行く3人と当日の計画たてました♪
いろいろ楽しみ
当日よろしくお願いしますw

レポはあんまり期待せんといてください(爆
もちろんMCを中心にレポする予定なんですが
中間真っ最中&終わったらすぐ修学旅行&その後模試なのであんまり時間がない
修学旅行中にこつこつ思い出して文字におこすかなw←おい
当日はリアルをまめに更新していきたいと思うので
気になる人はどーぞww

緊急コンの次の日が中間テスト最終日なんですが
最初の予定では1教科だけになってて喜んでたのに
今日変更されて数学と古典の2教科になってしまったorz
もうこの2教科は赤点覚悟かもしれない・・・←
赤点ならないようにがんばりまーす


もうすぐこーいちさんの特番ですが・・・
2週連続なんだとかっ
でも土曜の午後という微妙な時間帯のため←
こっちで放送されるかが心配です


スシ王子のDVDももうあさって
今日ちゃんとお支払いしてきましたw


もうそろそろまじめに勉強し始めないとやばいので
次に登場するのは緊急コン終わった後になると思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/360-6250dbc9
