--/--/--    スポンサーサイト
今日やっとテスト終わりましたー
でも明日から修学旅行
最近かなり中身の濃い生活を送ってますw
まあ緊急コンがほとんど脳内占めてますけどね
ということで明日から沖縄にとんじゃうので今日できるだけレポ完成させたいと思います!!
まとまりのないレポですがそれなりに頑張りまーす♪
忘れないうちに!!!

*MC中心・・・と思ったけどやっぱ曲レポというより個人的感想?笑もw
*とりあえずメモ程度に。
あとで整理します★


さっ!
いつものどんどん追加方式で書きまくるぞ(`・ω・´)!

運よく18日はアリーナA6ブロックに入ることができましたー
サンドームはスタンドもどこでも近いんですがやっぱりアリーナ近すぎるよ
前から数えて7列目でしたあ(((゜Д゜;)))
しかもムービングステージ下!!!
4人とも入って席着いた瞬間テンションがもうやばいやばい!!!(笑)
「近すぎ!!!」
連呼でした(笑)
スタッフさんがふたりのドリンク置きに来たとき
「こんな近くくんの!?」
てかんじでドキドキドキドキ!!!
チューニングも終わってアナウンスも終わって4人で立ってKinKiコール開始★
アリーナで最初立ってるのうちらだけだったてゆー(笑
最初「KinKi!!パンパンすんどめ!!パンパン」が聞こえてきたのでそれにあわせてコール♪
でも途中でKinKiコールに統一されましたw

そしてついに客電が落ちライブスタート
スモークの中からふたりが出てきた瞬間まじ絶叫でしたあ・・・
今まででたぶん一番叫んだ(爆
そして涙がとまんなかったです
どうしようもなくてその後2曲くらいずっと泣いてた
だってだって・・・・
ずっと夢見てた光景が目の前にあって
サンドームのステージにKinKi Kidsが立っていて・・・
ほんとに夢みてるみたいだったなあ~
横の3人も号泣してたw(笑

硝子の少年もやめピュアもかっこよかったです
KinKi Kids Foreverは光ちゃんの「ふぅ~!!」しか(笑←4人の身内ネタw
ちょっと恥ずかしがってるよねwこーちゃんw(笑
19日に4人でカラオケ行ったときも19日のKKFも「ふぅ~!!」強調で

永遠にの後最初のMC

こ:光一さん
つ:剛さん
『』:お客さん


こ「みなさんこんばんはー!」
『こんばんはー!!』
こ「堂本光一です」
つ「みなさんこんばんはー!」
『こんばんはー!!』
つ「堂本剛です」

すいません18日の挨拶あんま覚えてない(爆
こーちゃんはいたって普通だったような・・・・
つよしくんはなんか言ってたかも。
つよが挨拶してるときこーちゃん福井のタオルで顔ふきふき
その拭き方がかわいすぎでしたw

こ「福井は僕はソロで来たことあるんですけど、KinKiとしては初めてなんですね・・・すんどめ」
つ「最初のMCからそーゆーのやめてもらっていいですか?」
こ「何がやねん!ただサンドームをローマ字にして読むとそうなるっていう・・・」
つ「いやそれはわかりますけどお・・・
そんな広げる話じゃないでしょ?(笑)」

・つ「今日は後ろに立ち食いそばもあるみたいで」
会場みんな『?』(笑)
つ「立ち見ってことね」
こ「今日は立ち見のお客さんが600人も入ってるということで」
とふたりが立ち見のお客さんの方見るとそっちから『キャア~!!!』(笑)
つ「(笑)大丈夫ですか?今穴に人落ちたみたいな声聞こえましたけど(笑)」
また『キャア~!!!』(笑)
つ「あ、また落ちた!(笑)
いっぱい穴あるんですね~」
こ「立ち見きついと思うんですけど・・・すいませんねありがとうございます」
つ「立ち見の人もやっちゃいなよ」
ジャニーでた(゚∀゚)w
つ「僕らはいつもジャニーさんに『YOUたち乗っちゃいなよ』って言われて車乗せてもらうんですけどね(笑)
あの~このライブの打ち合わせの時にも
『この曲は何分後くらいでー・・・』ってやってたら
『YOUたち話長いからそこまでいかないじゃない』(笑)
僕はジャニーさんに言われたことはやりまくりますからね
僕0か100かなんで昔カメラ目線やれって言われてすごいしたもん。
もう郷ひろみか堂本剛かってくらい」

・つ「すごいいいかんじの広さの会場ですね
スタンドも横までお客さん入って囲まれてるかんじってなかなかないじゃないですか」
こ「そうだね」
つ「でもスタンドの皆さん気ぃつけて下さいね
急にスタンドバーンなって滝になるんで」
どんなんw(笑
つ「広さ僕のリビングくらいなんで落ち着きますね」
こ「ほぉ~テレビはどこらへんにあるんですか?」
つ「テレビはあそこに」
とドームの天井指差すつよw
ここで隣にいた紫乃が「首痛くなるやん」のつっこみw笑
その直後
こ「首痛くなりますよね(笑)」

・つ「さっき僕ここの周りうろうろしてたんですよ。
太陽が気持ちよかったね!」
こ「あ、周りって外!?
この会場の中をうろうろしてたんかと思った」
『え~!』て言われてたけどごめんあたしもちょっと最初そっちかと思った(爆
つ「なんで会場の中歩いたことわざわざ報告すんねん(笑)
もう10年以上一緒にやってんねんからわかれやあ~」こ「外をって言ってくれなわかりませんよ!」

・つ「僕のマブダチに福井出身の人がいてねえ~」
会場から『お~!』
つ「その人からいろいろ話聴いて・・・
メガネが有名なんですよね?」
こ「へぇ~」
こーちゃんへぇ~ってミラコンの時散々メガネネタ出したのに(笑)
つ「なんか俺の友達の弟さんはメガネの修行をするために福井に住んでるらしい」
会場『へぇ~』
つ「だからここ何年かで福井は結構耳にしてる。
さっき周りうろうろしてるときも友達に電話して
『福井来たでー』
『あ、そうなんだ~今どこにいんの?』
『今会場の周り歩いてる』
『周りに何ある?』
『ん?・・・え~とね、、、山と・・・駐車場があるかな?』」
こ「まあ田舎ということでね」
つ「でも空が広くて山も近いし。
奈良とはまたちょっと違うけどいいところですよ~」
つ「あと福井の名産物でなんか鯖の・・・なんやっけ?」
いろんなとこから『へしこ~!』
つ「いや人いっぱいいるんでそんな一斉に言われても(笑)」
また『へしこ~!』
つ「え?てしこ?」
『へ!』
つ「せ?」
『へ!!』
つ「け?」
こ「けつこ?」
光一さん!!(笑)
『へ!!!』
つ「なにこれ集団いじめ?(笑)
そうそうそのへしこがめっちゃうまいって聞いてネットで調べたらへしこでてきて
でも歌ってる途中にステージにへしこ投げんのとかやめてくださいね(笑)
ぺちんぺちーん!言うて」

つ「ここ『鯖江』って言うんやっけ?
なんで鯖江なんやろな」
こ「あ、鯖江っいう地名なの?」
『え~』
こ「だって福井と思って来てるもん」
つ「鯖江です鯖江。」
こ「なに、鯖いっぱい泳いでんの?」
『泳いでな~い!』
こ「そうですか(笑)
僕らの衣装もちょっと鯖っぽいですけど・・・」
つ「ですね」
こ「これほんとはよく見ると豹柄になってるんですよ」
『へぇ~』

どういう流れでだったかは覚えてないんですが
つよしくんが言ったことをさらっと流してしまった光一さん(笑
するとつよしくんが!!!
すねちゃいましたあーwww
ステージの後ろのほうへ行っちゃってお客さんから
こーちゃんに『えー!!!』
腕くんでステージ後方をうろうろしながら・・・

「わたしはここにいるよっ←すね気味
会場キャアー!!!!(笑
ほんとにかわいすぎたあwww
「謝ってくれないと結婚の話もどうなるかわかんないからねっ!!」
またもやキャアー!!!
つよしさん結婚てえ~(ノ∀`*)
それに対して
こ「・・・・・・・・・」
つ「お前のってこいやあ~
俺も恥ずかしいの我慢してやってんのに(笑)」

つよしさんが
「謝って!」
というので光ちゃん
「ごめんなさい」
かわい~w(笑

つ「俺ら何年一緒にやってんねんもうちょっと絡んでこいよー」
www
と言われてその後やたらつよの言ったことにいちいち反応してました(笑

Secret Codeいく前に・・・
こ「そろそろ次の歌いきましょうか」
つ「いってみるく?」
こ「ほお~!!!!いってみるく!!なるほど~」
みたいにオーバーリアクションな光一さん(笑)
つ「お前そんなんいらんねん(笑)
いまんとこは絡んでこんくてええねん
古館さん並に絡んでこい
今のお前ジャパネットたかだやから」
つよしさんジャパネットたかたですw(笑)
その後つよがジャパネットたかたのモノマネ(笑)
こ「じゃあがんばってみるく?」
光一さんも「~みるく?」使っちゃいましたww

こ「次の曲はつよしくんのドラマの主題歌にもなっていて」
つ「33分探偵ね」
こ「もう正直に答えてください
Secret Code買ってないっていう人!!」
会場からちらほら『はーい!』
つ「あーもう後で電気コードでぶちにいきます」
こ「電気コードで(笑)」
つ「でもものすごいやさしくぶちますけどね
感謝されるくらいやさしくぶちます」
・・・やったっけ・・・?←
こ「でもなんで電気コードなん?(笑)」
つ「そこはSecret Codeとかけて」
『お~!!!』
こ「あー」
つ「お前そこはわかれや~!
こんだけ長いことやってきてなんでそこわからへんねん!」

こ「KinKiにとっては久々のアップテンポなかんじの楽曲なんで・・・今日はみんなどうのる?
ちょっとみんな1回のってみようか」
会場からたくさん歓声(^ω^)
こ「お~のれますね!」
つ「いいですね」
こ「福井の皆さんノリいいですね!
これ他の会場でやったら棒立ちのとことかあったからね」

たぶんここだと思うんですけど曲にいこうとしたらつよがボケて
こ「いかへんのかい!」
っていうのがあったような・・・←
メモにそれしか書いてないし覚えてない
それ19日やったかな?←


とりあえず最初のMCでしゃべったと思われることを思いつくだけ書き出してみましたw
また思い出したら追加しまーす★

なんとなく内容伝わったよwという方、
コメントや拍手ぽちりしていただけると嬉しいですw

メインMCに続く~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/361-cfa33d30
