--/--/--    スポンサーサイト
緊急コンすんどめ→中間テスト→緊急コン第2弾当落→修学旅行

なんて濃すぎる1週間
でもつながりませんなあ~・・・
今日確認できないともう金曜日までできないのに
沖縄の公衆電話でかけてやろうか←

内容大事に思い出しつつ、泣きつつ(笑)
レポ書きつつ、当落確認中です(´∀`)

昨日の今頃は4人ですんどめの前で号泣しながら抱き合ってたね!(笑

---------------------------------------------------------------

沖縄から帰ってきました~
当落の結果は・・・
自分のはやっぱり1日落選して、29日に振り返られてました
沖縄向かう途中でしおりから連絡がきてやっぱり1日は×
まあまだ時間あるし・・・
と思っていたら向こうのホテルで理依から着信(゜∀゜)!!
ちょうどご飯食べに行ってたのでなんやろ?と思ってかけなおしてみると
なんと
1日とれまくりな強運すぎる理依さんが譲ってくれることになりましたあ。・゚・(PД`q)・゚・。
ほんとにほんとにありがとう
この気持ちをどうにかして伝えたいけどありがとうしか出てこない!!
ボキャブラリー少な自分がモドカシイ!!
友達もいるホテルの部屋で号泣しちゃいました(ノ∀`)笑

その後同じく沖縄にいる芽衣ともてるりん♪
周りの友達が茶々いれてきてかなりうるさかったんですがww(笑
まああたしもガイドのこととかいろいろ聴いて興奮して大声になってたからあれだけど(爆

沖縄はあっという間でほんとに楽しかったですよー\(^O^)/
さっw
気合いれて頑張って思い出すwww
もう1週間前の出来事


18日最初のMCの後~ネタバレ

Secret Codeめちゃめちゃ盛り上がった~★
ふたりの言うとおりノリまくりました
楽しかったww

lOve in theΦはもちろんサビで振り付けw
だんだん浸透してきましたよね~
ふたりとダンサーさんかっこよかった

Natural Thang&since1997
ここもめっちゃかっこよかった
ダンスがやばいです
つよが近かったので結構そっち見てたかも
バリバリロッキンやったあ~
しょうこさんとまゆみさんも発見ww
かっこよかったー
ERIKAさんは光ちゃん側やったからあんまり見えんかったけど
光ちゃんのほうもかっこよかったです

月光もサビの振り付けなんとなくは覚えてたけど
この日に見てしっかり覚えましたw

ジェロマキタ―(゜∀゜)―!!
初日のネタバレ見てからたよりにしてまっせと同じくらい楽しみにしてましたw(笑)
18日は実況中継ver.個人的にはこっちがすきかも~w
鬼怒川もかなりおもしろかったですけどね(笑
こーいちさんのアナウンサー口調がツボ
つよもうおもろすぎや~w
つよは砂かけばばあなのに光ちゃんはコケただけとか(∀)w
おもしろかった~!!
あれもう1回みたいな~DVDで何回もみたいな~www←

フラワーでいよいよムービングステージキタ―(゜∀゜)―!!
あたしたちがいたところはまずつよが
メインステからこっち来るときにつよがっ・・・つよがあ~!!!
こっちらへんに手振ってくれたあ~~~!!!
もう近すぎてやばかったです
めちゃめちゃ歌いながら叫んで(笑
手振りまくった~
紫乃が目あったっていってたのはこのときだよね?
でも多分視界には入ってたはず!!
そう思っておくことにします(^ω^)笑
サビで手左右に大きく振るのすきw
なんか一体感でますよね★
戻ってくるときはこーちゃん
ごめんなさいそのこーちゃんを見ておもったこと・・・
おっs(ry
でもかっこよかった(爆)


たよりにしてまっせ前のMC

こ「続いての曲はですねー
KinKi Kidsデビューしてからもう12年目・・・あれ?12?11?
どっちだっけ・・・ま、いいや」
おい!こーいちさん!(笑)
こ「それくらい経つんですけども
ここでちょっと昔の曲もやってみようということで・・・
ちなみにデビュー前からKinKi Kidsを応援してくださってる方ってどれくらいいます?」
結構手挙げてる方いました
こ「ありがとうございます」
つ「ありがとうございます」
こ「じゃあ最近ファンになった方~」
もいますねw
こ「最近ファンになった方は昔のKinKi Kids知らないと思うんですけど...
今からデビュー前から歌っていた『たよりにしてまっせ』という曲をやろうと思うんですけど...」
会場から歓声
こ「たよりにしてまっせの振り付け知ってる人~」
ちらほら『はーい』の声
こ「これやっぱり振り付けも当時流行ってたやつなんでちょっと古いんですけどね
ランニングマンとかね!」
つ「流行ったよね」
『やって~!!!』
光ちゃんランニングマンやってくれた~!(笑)
こ「下もあるよ」
と今度は手を上下に動かすランニングマン(笑)
こ「こういうのが昔はやったんですよ
『その場で走ってるよすげえ~!!』ってね」

こ「今日はもう精一杯踊るんで
『こいつバカだな~』と思いながら見ていただければ...」
つ「僕は普通に踊りますよ?
これほんまに手いわしてるからな
リフトっていうのがあんねんけど」
こ「うん」
つ「それでもうぶりんっって」
こ「俺もこういう振りあるやん?」
と振りを再現
つ「うんある」
こ「ここんとこで足の甲ぶりんっって」
やっぱぶりんっなんですね(笑)
こ「しかもそういうのって2日後とかにくんねん」
つ「そんな年取ったみたいな言い方やめてくださいよ~(笑)」
こ「でもそうやろ?」
つ「そうやけど~
次の次の日くらいに痛くなってくる
でもそれがなんでかわからへんねん
多分あ~あれやろうな~みたいな」

つ「振り付け知ってる人は一緒におどってください
もうそこらへんガッチャガッチャいうと思いますけど
隣とか後ろの人とか迷惑だとは思いますけど(笑)」
こ「『あいつバカだな~』って思ってみてくださいね」
つ「いやバカだな~なんて思わないで下さい」
こ「なんでやん!俺が『バカだな~』って思ってほしいんやからそれでええやろ!」
つ「いや僕は相方がバカだと思われるのはかわいそうやな~と思って
言ったんじゃないですか」
拍手&『おお~』
こ「なんでみんなつよしがそういうこと言うと『お~』とか言うのに
俺が言うと『え~』って言うの?」
つ「それはしゃーない」

ふたりともこの日は「しゃかりき」じゃなくて「がむしゃらにやります」って言ってたなあ(´∀`)
どういうシメだったか忘れちゃったけどそのまま『たよりにしてまっせ』へw


そしてあたしがずっと楽しみにしていた「たよりにしてまっせ」がキタァ━━(゚∀゚)━━!!
光一さん宣言どおりしゃかりきすぎるwww
やば~い
がむしゃらこーいち素敵すぎるww笑
普通に頑張るつよしさんも素敵すぎるww←
こーちゃんのロッキンとか久々に見たわあww(笑
なんか新鮮でよかった
18日途中でネックレス外したみたいなことを他のブログで見たんだけどそうだっけ?←


続いてメインMC

こ「長くなりそうなので皆さん座ってください
立ち見の方は座れないですけど・・・」
つ「立ち見の人たちは僕の心の中に座ってください」
『キャアー!!』
こ「トイレとか行きたい人は行ってもいいですよ」
ここでスタンドにちらほら歩いている人を発見してふたり
こ「君らトイレ?
5分以内に戻ってこんかったらそっちやと思うからな!!」
つ「あっちやと思うからな!!」
こ「そこのピンクの人!!」
スタンド結構見渡せるのでふたりその人たちをいじりまくり(笑
こ「どっち?」
つ「こっち?」
こ「そっち?あっち?」
つ「俺か?俺俺」
とJ-FRIENDSの「一秒のOthello~君に選ばれたい~」の歌詞の話に
最初何言ってるかぜんぜんわからんかった(笑
曲名は知ってたけど全然曲聴いたことなかったから←
19日4人でカラオケ行ったときにサッキーが歌ってくれました
こ「♪一緒にかなへ~よ~ 僕たちのゆへ~♪」
とChildren's Holidayを歌いだすこーちゃん(笑
これは知ってたから笑えた(笑
つ「あれ最後のほうほとんど子供の声で俺らの声聴こえへんねん!」
こ「そうそう」
つ「レコーディングのときとかさあ
めっちゃ最後何回も転調してキツイの頑張って歌って。
あれアーシャープ(A#ラ#)までださなあかんねん。
マイケル難しいの作りよんなあ思いながら・・・
それで、できたの家で聴いたら・・・あれ?ってなった
子供の声しか聴こえへん(笑)」
あたしもそれ思ってたww(笑
こ「♪いっしょにかなへ~よ~ ぼくたちのゆへ~♪ね」
こーちゃんわかったって(笑
つ「長野くんなんて喉から血出たのに」
エェ―(゚Д゚)―!!
血でるとかどんだけ・・・(笑

こ「ちょっと水飲むんで皆さん拍手でつないでくれるとうれしいかと・・・」
ということで光ちゃんが水飲む間拍手・・・
と思ったらこういちさんちょースローモーション(笑
そしてだんだん拍手からこーちゃんコールに(笑

こーちゃんが最初のMCからずっと「すんどめ」「すんどめ」言ってるので
つ「円陣のときも『今日は~どめで~』て言ってたやん」
とすんどめをぼかして言うつよしさん(´∀`)
そういえば今回はアリーナにいたけど円陣の声聞こえなかったな
前はしっかり聞こえてたのに・・・
KinKiコールやってたからかな?
こ「いや俺は別にすんどめそーゆー意味で言ってるわけじゃないよ?
ただ単にサンドームをローマ字に直して読むとすんどめだっていう・・・」
つ「それはわかりますけどおー
別に何回も言うことじゃないでしょお~」
こ「だって・・・」
と言ってちょっとステージの後ろに下がる光一さん
と、思ったらいきなり前に走ってきてステージのギリギリのところでピタッと止まる
こ「すんどめってこういうことでしょ?」
と主張(笑

会場から『こーちゃん男前~w』の声
こ「知ってるw」
きゃあ(ノ∀`*)
こ「でも最近の若い子は男前ってあんまり使わないんだよね
歳がばれますね」

ここらへんだったかな?
こーちゃんがあまりにもしつこいので(コラ
つ「お前やなかったらどついてるとこやぞ
これ横山裕がよく言うやつね
『先輩やなかったらどついてるとこですよ!?』って」
こ「この前堂本兄弟で会ったね」
つ「ここに横山呼ぶか!
あいつ『最近仕事なくて暇なんですよ~』言うてたからすぐ来るとおもうで」
こ「彼らも全国ツアー・・・
ほんとに全国回ったんだよね~」
47都道府県ツアーのことですね(・∀・)

こ「さっきつよしさんが会場の周りうろうろしてるときに俺は本読んでたんだけど・・・」
会場のいたるところから『何~?』
『エロ本~?』
ふたりとも笑(∀)
こ「誰や今エロ本言うたのは!」
噂によれば立ち見席から言ったっぽい(笑
こ「それは俺にエロ本読んでてほしいの?」
みたいなことを言ったような・・・
こ「もう何の本か言わん」
つ「どうせ宇宙の本とかやろ?」
こ「・・・なんでわかった!?」
つ「それくらいわかるわ
何年一緒にやってきてるとおもてんねん」
とつよがこーちゃんにじりじり近寄っていき
こーちゃんは
こ「なんやねん!」
と後退りしてましたw(笑

こ「で、その宇宙の本には『特殊相対性理論』について書いてあったんやけど
読んでていまいちわからんかった」
つ「わからんかったのに話すなや!(笑」
こ「いやあ~アインシュタインくんがそれ唱えてんねんけど・・・」
つ「アインシュタインくんて、お前の友達か」
こ「特殊相対性理論っていうのは~」
つ「いやもういらんそういう話」
こ「なんでやねん!ちょっとくらい話さして」
と特殊相対性理論について話し出すこーいちさんw
文系のまなみさんにはさっぱり途中から理解できなくなった(∀)

こ「例えばー
車が時速100kmで走ってるとするやん
そんで、その車の上から80kmのボールを投げるとします
そうすると、その投げたボールっていうのはこう・・・
地面から見てる人からすると180kmのボールを投げたことになる。
これはわかるやろ?」
とジェスチャー付きで解説
つ「・・・うん」
つよしさんわかってます?(笑
てゆかすでに疑問を持ってるっぽかった(笑
こ「でもーそれが光になるとー・・・
例えば光と同じスピードで走る乗り物から
光と同じスピードのものを投げてもそうはならないんですよ!
それがなんでなんやろうっていう・・・」
みんな???(笑

こーちゃんが一生懸命いろいろと説明した後
つ「あ、ごめん今すごいボーッとしてて全然聞いてなかった」
あたしもその前にこーちゃんが話してた話ボーッとしてて全然聞いてなかった←

こ「あ、あそこにすごい頷いてくれてるお父さんがいる!!
そうですよね?お父さんw」
と何回も話の途中でお父さんに「ね?お父さん」と同意を求めてました(笑

こ「実際にやってみるとー・・・
お前まず母船な」
とつよの腕をつかんでちょこちょこと歩くこういちさんw
こ「ちょっとMA出てきて~!!」
と人数が足りなくなってMAをよんでくるこーちゃん(笑
しばらくしてまーちんとこめさん登場
こ「つよしが母船でー
町田さんがじゃあー小型船!
で、米花が月からそれを見てる人」
と楽しそうに配役ww(笑
つ「え、月から見てる人とかいらんやろ(笑」
こ「えーじゃあ米花さんはー・・・宇宙人な」
おい!!こーいちさん!!!(笑
こめさん宇宙人にされちゃったよ!!(笑
つ「それこそいらんやろ!」
こ「じゃあ・・・母船の操縦士」
つ「ん~まあええわ(笑
マザーシップ、小型船、操縦士な
で、お前は?」
こ「俺はそれを地球から見てる人!」
つ「お前それ自分いちばんええやんけ!」
こ「いいのいいの
じゃあまず・・・こっち来て」
といって3人をステージの下手の方に連れて行くこーちゃん
こ「で、お前が母船でー
中に小型船が組み込まれてんねん
で、米花操縦士な」
こめさんかわいそうに
こ「それで今から光のスピードで母船が走ります
小型船は最初母船の中に入ってるからこう一緒に走るのね」
つ「うん」
こ「俺はそれをこっちから見てるから
な?わかった?よし!ほら!じゃあ行くよ!!」
つ「え?どこに!?」
みんな爆笑ww
つ「『ほらいくよ!!』ってどこにやねん!
どこ行くかも言わんと『行くよ!!』って言われても」

こ「光の速さでこの3つが飛び出すの
はい飛び出しまーす」
と言って3人を歩かせるこーちゃん
こ「今これ光の速さね
それでここから小型船が光と同じ速度で発射されます」
まーちんの腕をひっぱって小型船光の速さで発進(´∀`)
こ「そうすると俺からすると光の速さ×2になると思うやん?
でもそうはならないらしいねん。
だからそれがなんでなんやろうと思って」
つ「え?ここまでさせといてわからへんのかい!」
こ「だから俺も上辺だけしかわからんのよ」
つ「うわべだけしかわかんのにここまでやらせんなや~」
こ「そうですよね?お父さん?
ほら~!!
なんでやと思う?」
つ「でもこれって小型船が光の速さになるのは無理ちゃうか?
この小型船がすっごいもんつんでないと光の速さで飛び出すなんてできひんやん?」
こ「え?それはできると仮定しての話よ」
つ「ん?だって母船が光の速さ・・・例えば光の速さが100やとするやん
実際違うけど100やとしたら、、、この小型船は絶対100で飛び出すのは不可能な話・・・」
こ「だからー小型船はいきなり光の速さになれると仮定できるんですよ」
つ「ん?」
ふたりとも話かみあってないwww(笑
つよの言いたいこともわかるよ?
実際いきなり光の速さで飛び出すのは無理な話ですから(爆
でも仮定ができないつよの脳みそw(笑
こ「っていうのをアインシュタインさんは唱えてるわけ」
つ「どーでもええわ!!」
こ「でもこれわかんなくて当たり前なんだよね
わかったらおんなじ脳みそもってるってことだから・・・
Mr,アインシュタインと!!」
つ「Mr,て(笑」
こ「アインシュタイン殿と!!」
みんな笑ww
つ「そーゆーのがほしかってん俺は!!」
会場拍手www
こ「こういう話おもろいとおもわへん?」
つ「いや、、、別に・・・
僕が生きる上では知らなくてもそんなに困らないかなとは思いますね
僕はこれからも皆さんの前で一生歌っていこうと思ってるんで・・・」
会場歓声&拍手
つ「もし歌う上でその知識が必要になったら学ぶと思いますけど
今のところ必要ない気がするんでー」

そしてこーちゃんがまたいろいろと話し出そうとすると
つ「そういう話は後で俺が楽屋で聞いたるからw」
こ「楽屋別々やないか」
つ「歩いていったらすぐ会えるやろw」
ひゃああ~www
客席一斉に『ひゅ~ひゅ~』
うるさいくらいしつこく『ひゅ~ひゅ~』
こ「君らはショッカーか!!」
それでもしつこくまた『ひゅ~ひゅ~』
こ「もうこれ以上引出しないよ?(笑」

こ「でもこの特殊相対性理論の本、別に俺が持ってるわけじゃなくて
マネージャーが持ってたの借りて読んだだけやから」

ということで結局特殊相対性理論がなんなのかもよくわからないままメインMC終了(爆
あるブログの方が書いてたけど、
光は質量がないから
相対速度が2倍にならないのは当たり前らしいよ?こーちゃんw(笑
確かにそう言われればそんな気がしてきますねー

あとどこで言ってたか忘れたやつぽろぽろメモ↓

・つよもこーちゃんもお互い
「めんどくさっっっ!!」
って言ってたw

・男性のお客さんから
「光一頑張れ~!!」
って言われて
「ありがと~!!」
って言ってたwww

・こーちゃんがなんかかわいいことして←
みんなでかわいいかわいい叫んでたら
「そんなかわいないで」
でたww

・全然どんな流れか覚えてないけど
つ「福井・・・福のある井戸」
って言ってた(笑

・つよが飛行機で耳がきーんてなる話
つ「福井来るときも飛行機1時間くらいの間に何回(耳抜き)ってしたか」
耳抜きのところで一生懸命あご動かしてたw(笑
つ「前の地方行った時もひどかったな。
飛行機乗ると耳べこん!てなるときあるやん?
あれになった」

・こーちゃんまじめにお話してるとき
こ「僕がこうやって話してるとなんだか駅前でやってる選挙の演説みたいになってしまうんですが」
こーちゃん自覚あるんやww(コラ

・こーちゃんつよ?だったかお客さん?だったかに向かって
こ「君はバカか!」
ぎゃああ~~~!!
氷室警視キタ!!!www
でもその直後
こ「銀狼やっけ?」
まじかいいぃぃぃー!!!
こーいちさん、そこは覚えててほしかった
お客さんもつっこむ間もなく話し始めちゃったし(爆
でも生氷室警視のセリフが聞けてうれしかったww

MCで話してたことはこんなもんかなw
なんとなく雰囲気伝わったという方拍手やコメントしてくださると嬉しいですww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/362-dca8e1c6
