--/--/--    スポンサーサイト
やっと18日レポ最後です

メインMC後~中心★

全部だきしめてはもちろん光ちゃん&つよしコールww
楽しかった~♪

スタッフさんがつよにエレキを渡してセッションスタート
セッションめちゃめちゃかっこよかった
最後はつよのエレキとこーちゃんのアコギで
やばいwふたりともかっこいい~www

Hey!みんな元気かい?
のかけあいもめちゃめちゃ楽し~♪
つよに何回もダメだしされたww(笑
こーちゃんは
「音程気にしなくていい!!」
つよは
「愛が足りない!!」
「あと3倍出せるだろ!!」
「あと2倍!!」
「あと1倍!!」
つよしさんあと1倍ておんなじじゃww←
最後よくできましたの
「ちゅw」
がああああ~~~ww
みんな悲鳴に近かったよあれww(笑

青の時代の照明がすっごくきれいだなーっていうのは2日間とも思った
2日間ともここで泣きそうになったし・・・

ビロードの闇~涙、ひとひら
のダンスはもう見とれるだけでした
もう2曲ともだいすきなんだよお~ww

僕羽根ムービングステージで再びふたりがこっちに
でも僕羽根だしあんまり手振るとかはできなかったです

Anniversary
この日ハプニングが起きました
上手側のムービングステージからつよがステージに戻ってくるはずが
光ちゃんのほうは動き出してもつよのほうが動かない
曲最後のほうになって
つよはムービングステージ下にいるスタッフさんのほうへ顔のぞかせて・・・
まさかと思ったらムービングステージが下にいったん降りて
つよがアリーナ通路使ってステージへ(゚Д゚)!!
ムービングステージ下のブロック=横の通路通る!!
ってことでつよが通ったのはA6とA7の間
やっぱりみんな大移動だったわけですが・・・
あたしの隣の人びくともしないわけですよ
マナー違反なのもわかってますわかってますけど・・・
十分近かったです移動しなくてもすぐそこにつよいたけど・・・
もうちょっと近づきたかった・・・
動いてれば触れたかもしれない距離だったあ
A5とA6の間だったら多分理依とかサッキーとか触れてたかもだったよね~w

愛のかたまり
こーちゃんが歌いだしたときかなりぞくぞくしました~
感動と同時に終わりたくなかった・・・
サビでムービングステージがとまったままだったので本ステがない状態
すぐ横でERIKAさんが踊ってたのでガン見してたんですが・・・
いきなりERIKAさんが消えた~!!!
のでかなりびっくりしました(爆
ステージから落ちてしまった模様
最後の挨拶のときにはいたから大丈夫だったとは思いますが・・・
光一さんも明らかにそっちばっかり見てました(爆

そしてふたりの挨拶
つよは
「さっきそこ通ったときみんなすごくいい顔で僕に触ってくれました(笑」
ってすごくかわいい顔で言ってくれましたw
光ちゃんは
「ステージが動かなくなるというハプニングがありましたけれども
ダンサーたちも物応じせずに踊り続けてくれて・・・
その光景を見てこんな素敵な仲間とこうしてステージに立てて幸せだなーと改めて思いました」

そしてアンコール♪
KinKiコール結構そろってたよねww
でもめちゃめちゃじらされた(笑
ステージのことがあったからかも知れないけどほんとに長かった・・・(笑

2回目Secret Codeもかなり盛り上がった~

挨拶
ステージがないので
こ「いつもは一列になるんですけど
今日はバンドの皆さんもぎゅっと縮まって並んでください」
とみんなばらばらに(笑
こ「いつもステージとまったりするのってつよしさんの方ですよね?(笑」
つ「それはね・・・
神はアクシデントに強い方を選ぶんですよ!!」
こ「それじゃ僕がまるでアクシデントに弱いみたいじゃないですか!!」

つよは最後ハケるとき
「鯖江!!!」
って叫んでハケていきましたww(笑

ということでアンコールも終了★

Wアンコールかなり粘った!!
お客さんもそんなに帰ってる人少なかったし
コールもかなり揃ってたし声も大きかったし・・・
みんな粘って15分くらいやってたみたいだけどだめでした~
多分ステージが動かなくなっちゃったのもあるのかな~とのことでしたが・・・
でもあんだけやってたんだからふたりの耳にも届いてたと信じてます

銀テープもいーっぱい拾って
4人で
「KinKiありがとー!!!」
って叫んで帰りましたwww(笑


次は19日レポ頑張りますww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/363-cef28330
