--/--/--    スポンサーサイト
今更なかんじもしますがすんどめ19日レポ
そろそろ記憶も危うくなってきたー!!←
明日SHOCKのDVDが届くと思うのでそれに夢中になって放置しちゃったらごめんなさい(爆

この日はほぼセンターのスタンド2階★
スタンド2階といっても他の会場と比べるとかなり近い気がww
ムービングステージをおりてバクステ(もどき)←
に来たとき近い~wwな席でした(´∀`)

この日もアナウンスが終わって早速4人で立ち上がってKinKi&福井コール♪
今日が最後なんだなーと思うとどうしようもなくなって
コールしながら早くも泣きそうでした(爆
てゆかひそかに泣いてました
2日目もだんだんそろってきたところで客電おちたー(゜∀゜)


2日目はさすがに泣かないだろうなーと思ってたのに
やっぱり愛かたから号泣でした(爆
今日で最後っていう気持ちと終わりたくないーっていう気持ちが強くて

KinKi Kids foreverはやっぱり4人で「ふぅ~!!」ww笑


永遠に後MC

こ「こんにちは皆の衆!!」
つきゃさだあああ~
ということでみなさん『キャーw』
こ「堂本光一です」
つ「みなさんこんにちは
おやつの時間にぴったりの堂本剛です
僕を食べてみる?」
みたいなことを言ってたw←
こ「食べません」
つ「食べさせませんけどね」

立ち見の人たちを気遣いつつ・・・

つ「昨日のMCはほとんど光一さんの相対性理論の話で終わりましたから
今日はちょっとね」
こ「昨日は特殊相対性理論の話をしたから
今日は一般相対性理論でも・・・あ、さっき量子力学の本をね」
つ「いやいやいいです」
こ「昨日は僕の話をわかってくれるお父さんがいらっしゃったんですよ」
つ「そうそう。
昨日は回し者がいたんでしょ?」
こ「違う!!」
つ「もう今日はなんやっけそのなんとか学の話はもういいんで」
こ「量子力学!!」
つ「長州力学?」
で、なんやかんや話して←
つ「じゃあ後でちょっとだけ話して」
とつよしさん折れるww(笑

その量子力学がどーとかつよしさんが話してるときにいきなり
こ「つよしさんなんかさっきから虫たかってますけど(笑」
つ「今そんなん言わんでええねん!!
さっきから俺も気づいてたけどあえて言わんかったのに
なんで俺話してるときにカットインすんねん
こ「だってここに・・・
これハエ?」
つ「ハエじゃないわ」

つ「俺がもしライブ行ってめっちゃすきなアーティストさんに虫たかってたらラッキーと思うけどね」
みたいなことも言ってたw
と虫の話がしばらく続きました(笑
で、その後一旦終わったんだけど
違う話してるときにまたつよの周りに虫が来たらしく
つよが手でよける振りしたら
こ「あ、また・・・!!」
とこーちゃん食いつく(笑
つ「もうええねん!!」
こ「今のはお前が振ったからやないか~!!」
こーちゃんつよの周りの虫を見つけてうろうろ
つ「(笑)
お前は素人さんか!
ズームインで後ろに映りたがってる人やん」

どんな流れかは忘れたけど
こ「最前列で双眼鏡使ってる人とかいるよね」
どっちかの日にいたんでしょーか?
つ「いるね~
俺やったら好きなアーティストさんのライブ行って最前でも絶対使わへんけどね」

この日もいろんなところから男の人の声がww
ふたりもちゃんと拾ってくれてました(^ω^)
客席がステージ囲んでるかんじでふたりがいっぱい声拾ってくれるので
いろんなところからつっこみやら声がw
つ「福井、なんか、来るね~!
回覧板回しよんなあ~(笑」

みんなのんびりまったりといつもどおりふたりのMCを楽しんでいたところ・・・
つ「なんかみんなお笑いライブ見に来てるみたいやな(笑
最初やしキャーみたいなんあってもいいんやけど
みんな『あっはっはっはっ・・・はあ~』って(笑
お笑いライブやん」
確かにそうかもww

う~これ以上最初のMC思い出せない←
ということでSecret Codeへ♪

こ「ノリのいい曲なんで、昨日もやったんですけどみんな1回のってみよ!」
盛り上がりすぎる会場ww(笑
あたしら4人も「ふぉ~!!」ってショッカーになりまくりました(笑@18日のレポ参照
つ「やっぱ福井のみんなノリいいなあ~(笑」
こ「これ他の会場で棒立ちのとことかあったんですよ」
ってまた言ってました(笑
つ「じゃあ、僕がジャンプしたらみんなもジャンプしてください」

Secret Codeつよの言うとおり探偵のエンディングみたいにみんなでジャンプ!!
スタンドジャンプすると床が揺れる揺れる!!(笑
それもなんか楽しかったな~w

lOve in the Φスタンドから見るとみんな振り付けやってるから揃っててきれー
そうそう(・∀・)
この日は珍しくつよしくんが歌詞飛んじゃってましたw
どこだったかは忘れたけど←

月光もこの日は振り付けやりながら見れましたw
ジェロマは2日目なので鬼怒川温泉ver.(笑
やっばいww光一社長と剛くんかわいすぎる~w(笑

フラワー
1日目は最後のla~で客席にマイク向けてくれたの2・3回だったのが
2日目はほとんどずっとお客さんにマイク向けててくれて
la~がすごくきれいな大合唱になってて感動しました~


フラワー後MC
1日目と同じく
こ「KinKi Kidsデビュー前から応援してくれてる人~」
こ「最近ファンになったっていう人~」
こ「デビュー前からの人がほとんどですけど
最近のこんな僕らを応援してくれるみんなはえらいね」


たよりにしてまっせ
2日目もこーちゃんしゃかりきですたっww
てゆか1日目よりしゃかりきだったんじゃ?(笑
でも後半バテて踊れてなかったのがかわいかった(笑


メインMCに続く

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/364-87564de1
