--/--/--    スポンサーサイト
やっとすんどめレポ最後です
長かった~w
でも行動記ももちろん書くつもりなので★
それ終わったらSHOCKのDVDも語りたい

メインMCの後~


全部だきしめての後のセッションは18日よりふたりのアコギ×エレキが長かった
かっこよかったです~(ノ∀`*)

Hey!みんな~はいつもどおりお客さんとのかけあい♪
この日も
こ「音程気にすんな!」
つ「あと3倍!!」「あと2倍!!」「あと1倍!!」
て叫んでましたw
あとつよは
「愛をもっとちょーだい!!」
みたいなこともいっぱい言ってた
どんどん盛り上がってきちゃって
こーちゃん「今度はセクシーに
ってセクシーな声で煽られたwww笑
でもそれまで叫んでたあたしらは対応しきれなくなって(爆
セクシーに「Hey!みんな元気かい?」
って言ったらみんな急に声ちっちゃくなったww笑
しかもこーちゃんに
「びみょーw笑」
って言われたし(∀)
でもみんなセクシー頑張ってたよ!!笑
その次はこーちゃん
「元気にっ!!!」
って言ってめちゃめちゃ叫びました★
そして最後に
つよの「ちゅっ

やっぱりスタンドから見ても青の時代の照明がきれーだった~
スタンドからだと照明もかなり拘ってるんだなーっていうのがわかりました
すごい・・・

こーちゃんがこの後くらいからイヤモニの調子が悪かったらしく
ものすごい歌いづらそうやった
テンポも遅くなっちゃってたし
必死にイヤモニ抑えて歌ってました
スタンドからはわかんなかったけど、途中でイヤモニ取っちゃったらしいです(爆

Anniversaryこの日は無事にムービングステージ戻っていきました(爆

最後の挨拶では
こ「前回ソロで福井来た時も思ったんですけれども
福井のみなさんの拍手とか声援はほんとに暖かくて」
って言ってくれました~(;ω;)
「またこの場所に戻ってきます」
っても言ってくれた
信じて待ってるからね~\(^O^)/

やっぱり愛かたの最初のピアノ1本は泣いてしまう
もうすぐ終わっちゃうっていう気持ちでいっぱいで号泣でした
てゆか4人とももうやばかったよねww笑

アンコールこの日も頑張ってそろえたよーう
時間が無かったためか早めに出てきてくれました
光ちゃんイヤモニの為か衣装そのままww笑

Secret Codeもう飛びまくった~!!!
やっぱりスタンドが大地震になってましたww笑
ガタガタガタガタうるさかったです(∀)爆
でもみーんなひとつになって盛り上がってた~↑↑

こーちゃんサインを立ち見の人に投げようと思ったらしく
飛ばしたんですが立ち見の更に上の方?に飛んだみたいで
みんな「あっ(゜Д゜)」ってなったw笑

つよはステージ下手側からスタンドの端の子に
持ってた福井タオルあげてたよ(゜Д゜)!!
ちっちゃい子でもいたのかな~wと思いながらうらやましく見てました(爆

そしてまた挨拶があってハケて・・・
ここらへんもう興奮しすぎて記憶ないw←

今日こそ絶対WECを!!!!!
と思ってみんなでKinKiコール
このまま帰りたくないよーと思いながら半泣きでKinKiコールしてました(笑

ふたりが出てきたときほんともう泣き崩れそうだった~
その瞬間に涙ぶあーって(笑
もううちら4人悲惨すぎるくらい泣いてたよねww
声あげて泣いてた気がします(´∀`)←

こーちゃんが
「もー楽しければなんでもいいやあ~♪」
って言ってくれて
「最後はふたりの漫談で終わりますかw」
って\(^O^)/笑
しかもみんなその言葉に「ぎゃあ~!!」ってなるもんだからww笑
こ「っていうのは冗談で(笑
しっとり終わるのもいいけど・・・
最後は思いっきり盛り上がろう!!」

で99%LIBERTY
WECだから客電もついてるんだけどスタンドから見てても
お客さんの盛り上がりがハンパない!!!笑
みんなサビの手の振りが一糸乱れぬ動きでした(∀)www笑
メンバー紹介のときもみんないちいち
「ふぅ~!!」
のショッカー状態ww笑←18日レポ参照w

キーボードの方とかめっちゃみんな煽ってくれたから
みんなで「ふぅ~!!ふぅ~!!」言いまくってたしww笑
あ、バンドの方たちはへしこ食べた方もいたようでww笑
バンドのメンバーさんも笑顔で楽しそうだった~♪
もうちょお~楽しかった~!!!
KinKi最高!!みーんな最高!!

ナイリバ終わっても盛り上がってみんなで
「もう1回!」コールっ
ちょー揃ってたww笑
こ「何をもう1回?笑
オープニングから?」
の言葉にみんな『ギャア~』(笑
こ「無理無理(笑」
それでも諦めないうちらはまた
「もう1回!」コールww笑
こ「え~もう時間ないねん!」
って言いつつも
こ「建さんどうします?」
と相談し始めるこーちゃん
なぜかそこで
「建さん!!建さん!!」
の建さんコールに切り替え(∀)笑
建さんもそれにのって煽ってくれましたww笑
そこでこーちゃん
「じゃあエンディングだけな!!」
ってことでナイリバのシメだけ演奏スタート♪笑
みんなも盛り上がって
こ「最後はみんなで跳んでシメよう!!」
でみんなでシメ

もう最後だけでももう1回やってくれてほんとに嬉しかった~
時間無い中でやってくれてほんとにありがとうございました!!!

ふたりが
「また会おう~!!」
って言いながらハケていった後もうちら4人は放心状態・・・(笑
なかなか4人とも動こうとしませんでした(爆
あの空気の中にずっと居たかった・・・
サンドームにずっと居たかったー!!
離れるのがいやだったー
あの光景を目に焼き付けてやっと動き出した4人は
スタンド2階の前の方まで行って
「KinKiだいすきー!!!」
って叫びました(^ω^)♪
叫んだ後もみんな出たくないっていう気持ちばっかりで
またそこからしばらく無言のまま号泣しながら動かず(笑
係りの人に言われてようやく動き出した4人は
最後の最後にまた
「KinKiありがとー!!!!」
と半泣きで叫んで会場を後にしました
すんどめの外出てからも4人とも号泣で
周りからは若干不審な目で見られつつ(笑
もうその場でお別れだったので
4人で何っ回もハグハグしましたw
みんなのことぎゅーって抱きしめたらまた涙が
2日間夢みたいだったし、楽しすぎたし、幸せすぎたし・・・
この4人で2日間入れてほんとによかった!!!
みんな最高だよ~!!
KinKi Kids最高~!!

サッキー、紫乃、理依
3人とも2日間本当にありがとうね!!
また1月1日に大阪でハグしましょーww笑
楽しみやなあ~っ♪

KinKi Kids福井に来てくれてありがとう!!
あたしの夢をかなえてくれてありがとう!!
たくさんの幸せをありがとう!!
ふたりともだいすき

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/366-841a32e8
