--/--/--    スポンサーサイト
驚くべきことが起きました・・・

親がSHOCK行くの許してくれた・・・

かなりびっくりです(爆
去年まではライブでさえ年に1回しか許してくれなかったのに
すんどめも行って、1日も行って、それでも許してくれた
ダメ元だったけど頼んでみてよかったですw
日帰りっていう条件付きだけど
でも行けるなら多少は条件のみますからww
奈都が誘ってくれたので、去年と同じく一緒に行きまーす(^O^)
当たったらw(爆

よく考えれば今年第一希望(しかも休日)当たったのってすごいことですよね
しかもどセンターのあんないい席っ
来年は自信ないけど←
頑張って絶対行ってやる!!
チャンスは逃さないぜ(`・ω・´)!!


ではやっと緊急コンすんどめ最後のエントリー★
二日間の楽しすぎる行動記でーす


あ、コメレスも完了しましたw
18日

この日は予定通り11時に福井駅に3人をお迎え♪
これからの2日間を思うとドキドキドキドキしてかなり1人でテンション上がってました
先に着く紫乃と理依にメールもらって、
改札の方に行くと・・・
それらしきふたり発見
まなみさん何を思ったのか突進←
はじめましてなのに変な登場でごめんなさいでしたw(爆
チェックで若干双子気味なふたりと初対面★笑
朝からテンション高すぎでごめんね

しばらくしてサッキーも3人に合流★
3人ともかわいいなあ(*´Д`*)
さっきーはわざわざ手作りのチョコシフォンケーキを持ってきてくれましたww
めちゃめちゃおいしかった~wwありがとね
あと3人ともお菓子持ってきてくれて
気遣わせちゃってごめんね
みんなのお菓子おいしくいただきましたw爆

最初はうちの親がすんどめまで車で送ってくれるはずだったのに
前日になって親が都合悪いとか言い出したのでこの日は電車で
3人とも直前にほんとにすいませんでした
荷物だけ親に預けて家に持ってってもらって3人でプリ♪
まなみさんハイテンションすぎていろいろ3人に迷惑かけました(∀)←
でも楽しかったww
途中ネタが無くなりつつも4枚たっぷり撮って、お昼頃になったのでご飯へ

いっぱいお店が入ってるとこ行ったから
理依とあたしは石焼ビビンバw
さっきーと紫乃はオムライスw
遅いわ、注文間違えるわで、オムライスはちょっとでしたが
おいしくいただきました
ただ、ビビンバ前食べたときよりかんなり辛かった
辛いもの大の苦手なまなみさんですが、頑張って食べたけどやっぱりだめで
残りみんなに食べてもらいました(爆
みんなも辛いって言ってたから、普通にからかったと思う(爆

理依さんはプリの時に出したうちわをそのままずっと持って行動
注文したのとりに行ってるときも常にテーブルにふたりのうちわw笑
駅前歩いてるときもうちわを持ちながらw笑

デザートは4人でワッフルパフェ
めちゃめちゃおいしかった~ww
またあそこ行ったら食べよー♪

そしてぼちぼちいい時間になったので電車で鯖江へ
電車で鯖江行ったの初めてでした(爆
電車の中はやっぱり仲間がいっぱいでした\(^O^)/笑

電車を降りて徒歩でサンドームへw
この日は日がものすごい強くて、てゆか19日もでしたが・・・
20分くらいだったけど暑かった~!!
でも途中で鯖江のおばあちゃんたちがマラソンの給水所みたいに
飲み物とかいろいろ配ってましたww笑
他の方のブログ見たら鯖江市長も来てたらしく(爆
田舎のいいところ・・・かな?笑

会場に着くとちょうど販売開始の15時くらい
会場の周りにはそんなに人いないけど・・・
グッズは予想以上の列でした
ちょうどライブフォト第3弾が販売開始されたからだと思うんですけど・・・
列もなかなか進まず、結局1時間並んで買いましたw
まさかすんどめで1時間並ぶとは思わなかった・・・←
でも並んでたときに音漏れしてた~
なんの曲か頑張って聴こうとしてたんだけどわかんなかった

3人で暑い暑い言いながら、
理依さんの先輩がKinKiヲタで会場に来てたことも発覚し、
電話しながら列の真ん中で大きくふたりのうちわを振る理依さん(笑
暑かったし、しんどかったけどなんか楽しかったww笑

買い終わってチケットを譲って、みんな身内ちゃんと会ったりw
この日は美雨とも初会いできたし、しおりとも!!
みんなで写真撮ったりしながら開演まで楽しく過ごしましたー♪

あ、そうそう!!
そこでミニ米寿司発見したの~!!!
ちっちゃい男の子なんですけど、スシ王子の衣装着ててめちゃめちゃかわいかった~
ドラマに出てきた子役の子のもうちょっとちっちゃい版てかんじで!!
ほんとにかわいくてお母さんと来てたんだけど
手振ったら恥ずかしがってお母さんのほう見て顔隠しちゃうしww
も~かわいすぎたあ~~~www
「写真撮らしてもらおっかwww」
って言ってたんだけど目を離した隙に消えてしまった~
早めに声かけて写真撮らせてもらえばよかった~
迷彩のパンツはいて白い前掛けしてハチマキ巻いて、
めちゃめちゃかわいかったなあ
お母さんないすww
あれこーちゃん見たら絶対顔雪崩れさせるよww笑

なんやかんやしてるうちに←
開場も始まったのでそろそろ入るかwということですんどめ内部へ侵入!!(え
入った瞬間さっきーと紫乃
「狭っ!!!」
相変わらずすんどめさん狭かったですw
この日はアリーナ
前から7列目だし、上ムービング通るし(゜Д゜)!!
で、開演までずっと興奮してた4人でした(笑

終わってからうちの親の車で移動
みんなで車の中でMC思い出してメモ★笑
BGMにKinKiさんランダムにかけてたんだけど
思い出すのに一生懸命なまなみさんはMDに向かって
「こーちゃんうるさい!」と叫んでみたりww←

夜ご飯はガストで
みんなヲタ丸出しでタオルとか肩にかけてガスト入店w←

席ついて注文して4人で話しながら待ってると、
突然後ろに座ってたおばさんが
「KinKi Kidsのコンサート行ってきたんか
と福井弁丸出しで話しかけてきたー(∀)笑
その方も2日目の緊急コンに行くらしくチケット見せてきて
いろいろと聞いてきた(爆
2万で買ったって言ってたっけな
あとは、EXILEとかあゆとかいろいろ話し始めました
あたしの頼んだうどんがきてのびるやないか!と心の中で思いつつ・・・(爆
話すだけ話して帰っていきました・・・(笑
うちらよく頑張ったな!!(笑
あたしは、「福井の子っぽくないわ~」と言われ
理依は、「福井の子やな」と言われ
さっきーは、三重から来たって言ったら「しじみが・・・」と言われ
紫乃は、「外人?」と言われ(笑
最後にあたしが椅子の上で正座してるのみて←あたしの癖(爆
「おちょきん偉いの~」
と言って立ち去っていきました・・・(笑
おちょきん=正座ね、福井弁で(爆
立ち去った後にさっきーと紫乃が
「何言ってるか全然わからんかった・・・」
って(笑
みんなでMC思い出しながらご飯食べて、家に向かいました♪

それからプリわけたり、ライブフォト眺めたりして、
順番にお風呂入ったりしてたらもう午前3時(爆
アラームにあえてのHoDとナイリバをセットして就寝


19日

まなみさんいっつも友達より早めに起きちゃうんだよね~
ってことでアラーム8時セットなのに7時前に起きてしまうまなみさん
うだうだしてたらいつの間にか8時になってて
HoDとナイリバが同時にアラームとしてかかりました(∀)笑
それで紫乃とさっきーは起きたんだけど、理依さんむくっと起き上がるかと思いきや・・・
しばらくそのまま寝ておられましたw(爆
で、朝ごはんにパン食べてみんなで用意して10時頃に駅前出発★
この日はたまたまさっきーとあたし同じブーツww笑
色も同じだったしね(∀)

で駅前でプリ
18日のMCのネタ頑張って思い出して書きましたw
駅前に明らかなヲタさんがうじゃうじゃいましたw(笑
キャリーひいてたりショッピングバック持ってたりw
うちらなんて肩にタオルかけてショッピングバック持ってるんだから明らかすぎます(笑

それから、また車で鯖江に移動~
計画通り12時前に鯖江のカラオケに到着
入るや否やテンション上がりすぎなうちらwww(笑
まずはやっぱり・・・
愛のかたまり
そして、Secret CodeではPVにぎゃあぎゃあ騒ぐあたしらww
ヲタカラ行くとやっぱり毎回こうなるね!!(笑
まあ、それが楽しすぎるんですけど
ジェロマ・ビロードの闇・ナイリバ・シンクリ・KinKi Kids Forever・やるまん←
などなどPV見ながら毎回「キャー!!!」でしたww
後は18日のMCで出てきた一秒のオセロをさっきーが歌ってくれたり
+Million but -LoveのPVのこーちゃんの半裸に発狂してみたり・・・
歌いながらお昼ご飯も済ませて
最後時間無くて愛かた1番だけ歌って、
13:30にカラオケ出発してすんどめへ~♪
この日もかなり暑かった・・・
七分袖だったんだけど、ニット帽とかムートンブーツのボアとかでかなり暑かった(爆

すんどめ着くと昨日と同じくらいグッズに人が
ここで列に並ぶ3人と別れてゆかと会いに♪
無事にゆかと初会いできて、写真撮ったりしてたらあっという間に開演時間近くに!!
4人で会場入ってスタンドの席に着席★
さっきーにプリ切ってもらったり、カラオケのお金だしたりしながら開演待ち♪
この日もアナウンスが終わった後くらいから率先して立ってKinKiコールを始めるうちらww笑

ライブが終わった後は4人とも放心状態・・・(笑
WECの時点で号泣してたので言葉を交わすこともなくボー然として席を動けない4人でしたw(爆
やっと動き出して、スタンドの前の方まで行ってふたりに最後に愛を叫びましたw
「KinKiだいすきー!!!」
って叫んだ後も会場からなかなか出れなくて目の前の光景を目にやきつけつつ
動かない怪しい4人(笑
そこでなんと・・・
昨日ガストで会ったおばちゃんがああ~
泣きながら後ろ向いて隠れる4人(∀)笑
おばちゃんが立ち去ったのを確認して最後にもう1回
「KinKiありがとー!!!」
って叫んでやっと会場を後にしました

外に出ても泣きやまないうちらは周りから見ると完全に浮いた4人でした(笑
まあそんな3人がだいすきですけどねwww
で、理依とはその場でお別れだったので最後にみんなでハグ
なんっかいもハグして、また4人で絶対入ろうねって約束して理依とはばいばいしました

その後うちの車で鯖江駅までふたりをお見送り★
鯖江駅の前でまた2人とハグハグして帰りました

もうほんとに最高の2日間だったー!!!
3人とも二日間ありがとう
サッキー、紫乃、理依だいすき~

また来年の1月1日に大阪でハグしましょうっ★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/367-9b4ba3c3
