--/--/--    スポンサーサイト
タイトル今更とか言わない(爆

今日から期末前までは毎日更新を目標に頑張ります!!
て言っても期末ももうすぐなんだけど
今日はとりあえず夏希ちゃんの堂本兄弟を語りますw

その前に・・・
さっきちらっと3誌見てきた(・∀・)
どれもまあ普通に立ち読みで終わったけど←
duetのこーちゃんの衣装がかんなりツボだった
2ページ目のストール巻いてるやつww
アフガンストールっぽいのをかけてるだけっていうのもなんかいい(ノ∀`*)
黒のジャケットもかっこよかったwww
ちょっとあの写真見て久々に妄想ワールド入りかけました←
でーとでかれしがあんなふくをきてきてくれt(ry
やばいわ~w
ま、こーちゃんだからいいんですけどね(爆
時間無くてあんまり見れなかったからまた今度見よーっとw
もしかしたら買っちゃうかもなあ~w


追記にどーもときょーだい★
ゲストは加藤夏希ちゃん


・夏希ちゃんの下ネタに食いつくこーいちさん(´ω`)爆
・一秒のオセロキタ―(゜∀゜)―!!笑
すんどめのMCでも出てきたこれw
「俺俺?」「僕僕?」
・夏希ちゃんに日傘とか!?
こーいちさん優しいんですね・・・(笑←笑うな
・ふたりのお姉さん座りかわいいんだけど(´∀`)笑
・「夏希おいでよ!」
きゃあ~w
あたしの好きなつよのおねえ口調ww笑
・「ちょっと!こっち見なさいよ!」
・お姉さん座りする時のふたりの動きがユニゾンw
・「足なげ~!」
なこーちゃんが何故かツボ
・「あるんだけど!」
かーわーいーいーww
・やばいオバマ氏ネタ(∀)www笑
どうしても小浜市がw(爆
・「私はオバマです」
こーちゃん(∀)www
・「お前なんかNY!」
キタアァwww
夏希ちゃん最高っ
つかきりたんぽの食べ方がかわいいよこーちゃん(´艸`*)
・秋田弁が韓国語みたいになってるって言ってたけど
秋田弁て何語やっけ?←
福井弁が韓国語にしゃべり方とかイントネーションが似てて、
秋田弁がなんかヨーロッパらへんのしゃべり方に似てるらしいよ←曖昧
・「おすぎが?」
やばいおすぎツボなんですがw
・なんでこーちゃん眉寄せてきりたんぽ食べてんのw笑
「おすぎ出てくるよね」
あなただけです(∀)笑
・夏希ちゃんナイスアシスト!!!!!
「俺めっちゃお前す、こと好きやねん」
ぎゃああああああ~~~~
やばいやばい~ww
しかも「めっちゃお前すきやねん」て言おうとして噛むこーちゃんがかわいいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/368-cf7a7927
