--/--/--    スポンサーサイト
11/17/2008    「あ~ハイドロ!」
昨日の堂本兄弟おもしろかったー
てゆか最近兄弟をリアルタイムで見てない気がする・・・
多分2ヶ月くらいリアルタイムで見てない(爆
昨日も午前2時に見ました

あ、いっこ疑問←
ジャンクションいつ流れてます?(爆


ゲストは一青窈さん

・そういえば!
やっぱりこおりおにのルールあたしが知ってるのと違った!
この前LHの時にクラスでこおりおにしたんですけど(爆
「こおり!」って言うんじゃなくて、
おににタッチされたらこおりになって
おに以外の人がこおりになってる人をタッチするとまた動ける
っていうルール★
今wikiで調べてみたら↑のが先に載ってました(爆
兄弟でやってたのはマイナーな方だね(何

・こーちゃん前髪浮きすぎですけどね(∀)←
あれってカーラーでやってあれ?(笑
素で眠そうだったし(笑

・「あ~ハイドロ!」
なんだよこのふたりwww
シンクロしてるし(´艸`*)
ハイドロになったときのことを再現する
ななめになってるつよしかわいいw

・「*%△&#‘+$~♪」
やばいww(笑
こーちゃんうけるww
「金要求しやがる」のかw(笑
つよしさんも
「あれ腹立つなあ~!」
って共感してるしww

・こーちゃんフォークダンスしたことないとか言ってたけど
マイムマイムしたことあるやろ!(爆
昔坂井真紀さんの回で楽しそうにやってたし(∀)笑
いや~でもあのフォークダンスのドキドキはたまんないよ!←
うちの学祭のフォークダンス異常な盛り上がりだしw笑
それこそ「うお~い!!!」「ふぉ~!!!」の世界ですww
フォークダンスですきな男の子とやるのドキドキww
っていうマンガみたいの、あたし一生ないと思ってたのに
今年の学祭で経験しちゃったしww笑
あーれーはテンション上がった(笑

・「電車って何時まで走ってるんだろう」
なんだその素朴な疑問w(笑
あたし時刻表すきやな~w
見てるとわくわくする★←

・「なんか違うとこ入ってきた!」
めんどくさいけどかわいすぎやあ(*´Д`*)

・「UNKO is life!」
いいなあそれ!!←

・子犬抱いてるときとかww
それはかわいいわ!
あたしは子供派だけどwえ
「ああなる!」
ってこーいちさん(∀)笑
こーちゃんあんな風になってるよね~
こーゆーことでしょ?笑

cb

・「モテない」じゃなくて
「モテ男になりきれない」っていうのが(笑
確かに痩せすぎもおされすぎもあるかもですねw
「え~そうかしら?」
つよっさん(∀)w

・「たんぷれ?」
わかんないこーちゃんかわゆしw
「いろ・・・いろ・・・いろ・・・いろち?」
とかwwww
でもイロチとか日常会話で使わんわ(笑
「ウーロン茶」は前しんどいでも言ってましたね

・合コンテクメモっとけwこーちゃん!!
でもその話友達にしたら
「嫌だそんな男」
って言ってたけど(笑
確かによく考えたらいやだ(爆
合コンテク練習中のこーちゃん
「ちょ、ちょ、ちょ、」
てかわいいw

・マイムマイムふたり手繋いでるやないかあああ
はあwかわいいww
でも最近手つないでるくらいじゃあんまり興奮しない自分がいる(笑
2年位前だったら手つないだら大事件だったけど、
もう最近はw(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/369-bb4f9159
