--/--/--    スポンサーサイト
09/15/2006    4年ぶりドラマ主演!
光ちゃん4年ぶりのドラマ主演が決定しました

10月2日放送
「世にも奇妙な物語 秋の特別編 『昨日の公園』」


うあー待ってました
リモートからもう4年!
まなみはリモートからのファンなので
リアルタイムで光ちゃんのドラマが見れるのは
4年ぶりで2回目((爆

21・22日に撮影が行われるみたいです
フジテレビのほうでロケ参加者を募集してるみたいですよ
21・22日って福井の前日!((爆
光ちゃんほんとハードで…お疲れ様です((爆

ただ「世にも…」っていうのが…
あの番組苦手なんですよお
多分その日ひとりで部屋から出れんくなるとおもう((爆
あの音楽とタモリさんのナレーション聞いたら
すぐチャンネル変えたくなる((コラ
でもちゃんと頑張ってみます((爆

このドラマについての記事は今日の新聞に
ソロコンの話題と一緒に取り上げてあったみたいです
全然チェックしてなかった
13日に入ったはずなのに14日のに載ってなかったから((爆
しかもWSでも取り上げられたとか!
でも記事ちゃんと見れたしいっか((爆

しかも今日めざましは○ゼやからmirrorくるかと思って
録っとこうと思ってたのにすっかり忘れてた
そんなときに限ってとりあげられるし(ノД`)
でもコメントとかはなかったみたいでよかった


今日友達と話してて初めて知ったんですけど
隣のクラスにもmirrorコンに行く子がいた((爆
しゃべったことない子やったから全然知りませんでした
その子がジャニヲタさんだってことは知ってたけど
ちなみにKAT-TUNの上田くんファンの子((爆
今日初めて話してふたりで「いえーい」とか言ってました((笑
明日のエイトのにも行くらしい…
うちから近いから覗いてこよっかな…((爆


でもライブの次の次の日テスト
もう1週間前やしそろそろ始めなってことで頑張ります
ブログの更新もライブ前にも関わらず少なくなるかも((笑
でもとりあえずレポもどきは書くんで

今日返ってきたテストの順位はそこそこよかったけど
油断しないようにがんばらな


明後日はmirror福岡ですが台風接近中みたいですね
中止とか絶対なってほしくない
どうか無事に3公演できますよーに!


昨日久しぶりにしんどいでつよしくんを見ました((コラ
兄弟休みやし先週のしんどい録りのがすし
ハワイからでした((爆
でもやっぱりかわいかった
なんか標準語でテンションひくーくしゃべるつよしくんが
かなりかわいかったです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/37-a5bfc6b3
