--/--/--    スポンサーサイト
もう昨日ですがKinKi you コンサート。第一弾が鹿児島でオーラス迎えましたねー\(^O^)/
無事迎えられてよかった(^ω^)

8年ぶりの全国ツアーでふたりが前から行ってた地方でのライブも叶えてくれて
個人的には地元福井にも来てくれて
最高な3人と一緒に福井2日間とも入れて
ほんとにこの夏~冬にかけての最高の想い出のひとつになりましたw
KinKiさん地方に来てくれてありがとう!!!
福井に来てくれてありがとう!!!
最高の素敵な時間をありがとうございました!!!
第二弾も楽しみにしてます★
初のツアーオーラス&こーちゃんの誕生日今から楽しみにしてまーす

第二弾のカウコンはやっぱり内容もちょっとかわるみたいで・・・
う~うらやましい~!!
カウコン行きたかったなあ~

あと・・・
あたしはオーラス入ってないから
こーちゃんがどんなかんじだったとか詳しくはわからないけど、
あんまり深く考えてません(∀)←
来週になったら元気な姿でみんなの前に立ってくれると思ってるのでw
とにかくふたりともだいすき~w
ってことしかわかりません←


期末まで毎日更新頑張るとか言ってたくせに
サボっててごめんなさい
風邪ひいてダウンしてました
今も完璧にはまだ治ってないんですけどまあ大丈夫になってきましたw
いつもは治るまでに1週間以上かかるまなみさんなので
こんなに早く治りかけまできててびっくりしてます(爆
でも、実はあさってから期末1週間前
ということでまた期末が終わるまで休ませていただきますです
ま、FNS歌謡祭期末1日目ですけど見ますけどね
これから年末の音楽番組もたくさんあるし楽しみ楽しみっ♪


あ~三連休風邪のせいで何をするわけでもなく終わってしまった・・・
明日学校かあ~
憂鬱じゃあ~←

追記は短いけど昨日の堂本兄弟語り★

ゲストはSPEED

個人的に上原多香子ちゃんかわいすぎです(*´Д`*)
多香子ちゃんの髪型を見てサッキーを思い出したまなみですw(爆

・みかん食べ過ぎると本当にまっきっきなるよ!(何
前友達が調べてた(笑

・「えーと・・・おーけー後で聞くよ」
こーちゃんの「おーけー」なんかツボなんですけどっ

・こーちゃんの口から「ファンキー」(´艸`*)笑
なんかわからんけど、別におもしろいこと言ってるわけじゃないけど、
なんかうけるww笑←

・つよしさんwビー玉のお京わかんないんだけど(∀)笑

・「お付き合いでコメントしただけやから」
かーわーいーw

・「かわいい~やることが」
かわいい~こーちゃんの言い方がw

・「おじさんスピード出しちゃおうかなw」
完璧おっさんですやんww

・「なにしてんねんあのボケぇ!」
口に手あててみてるつよがかわいいw

・高2のつよしさん、プリンにハマるとかかわいすぎるw
「俺のプリン食ったの誰や」
やばいwかわい~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/370-b89083dc
