--/--/--    スポンサーサイト
お久しぶりでーす(´∀`)ノ
やっと期末も終わって戻ってまいりました★
今回はいつもよりは手ごたえ手ごたえ♪
これで悪かったら悲しいですけどね


今日はKinKi youコンサート第二弾のチケット配達日でしたが
みなさんどーでしたか?
まなみのところに届いたチケはお友達に譲るやつで
あたしが入るやつではないんですが・・・
お友達ごめんなさいw
見事に天井です(∀)
しかもどセンターです(∀)
ドームは1回以外天井しかとったことありません(爆
まあ、入れるだけで幸せですけどねww
でも1回は自分名義のでアリーナはいってみたいなあ


更新休んでた間に来年のSHOCKのキャストが発表されましたね
リカ役は佐藤めぐみさんということでw
知ってる女優さんなのはじめて(゜∀゜)
砂時計に主演されてた方ですよねw
名前見て顔はでてきたけど、何に出てた人か思い出せなかった(爆
佐藤めぐみさんてダンスもできるんだーw

そして、植草さん(゜Д゜)
びっくりすなあ・・・
だいたいみなさんも言ってるとおり想像はつくけど・・・
どんなかんじになるか楽しみですなww


あとFINE BOYSで連載していた内容が
「堂本剛と頭の中」
として本で発売されるそうなw
1800円かあ・・・
あたし的に結構きつい数字なんで、中身見てきめよかなw


兄弟の感想書きたいけど今日はそんな気力がないので
また明日
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/371-b86967f8
