--/--/--    スポンサーサイト
久々のふたりどヤはイイ(゜∀゜)b!!
癒されますなあ(´∀`)
でもタイマーで録音しといたら最後らへんちょっと切れてました(爆
今日も楽しみ~♪


そういえば、学校のヲタ友さんがチケットアリーナだったらしい!!!
うらやましい~www
Dって行ってたけどアリーナならどこでも最高だよお~w


追記は2週分の堂本兄弟

先週の堂本兄弟♪
ゲストは木下優樹菜さん

・オープニングの
つ「なんつってんの?」
ゆ「ちょりーっすです」
つ「あ~なるほど」
↑の会話がなんかツボだったw

・「サインコサインタンジェント!!」
つよしさん急に何言い出したかと思ったよおー(笑

・恭子ちゃんのゴキブリ殺す姿を再現するつよw
ゴキブリ食べるこーちゃん
・・・かわいいw←

・こーちゃんミーツはわかんなくてもいいと思うよ(笑

・勉強するときあたしマーカー使わん人なんだよね(・∀・)
マーカーってなんの意味があるの(・∀・)
教科書に書いてあることは全部大事じゃないかw爆

・「アッキーナのパクりです」
「なるほどー♪」
このこーちゃんかわいいwww

・こーいち先生でた(∀)ww
てゆか車間距離の問題は免許持って無くても
わかると思います(∀)

・「車間距離の話ちゃうか!」
つよかーわーいーいーw←


今週の堂本兄弟♪
ゲストは優木まおみさん

・こーいちさんジャンクション
・・・若干引き潮です(^ω^;)笑

・優木まおみさん学芸大卒なんですなw
あたしの志望大学のひとつ
ちなみにあたしは幼児教育ですけどねw

・スバーン!なこーいちさんうける(´∀`)
なんでそんな大声ww笑
「そのまま東京帰ったらかっこええのにな」
かっこええかっこええww

・うへへうへへw
ふたりでカップルごっこしてるよおw←
こーちゃん「エロ映画館」て(∀)

・こ、こ、こ、子作りとか、
言い寄ったとか・・・(゜Д゜)!w爆

・「そんなんしたことなあ~い♪」
足ぶらぶらこーちゃんかあゆ(*´Д`*)

・「バカな男だよお~!」
誰(∀)w

来週はしょこたそだあ~w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/372-5e05e654
